11/14チャールズアフリカ帰還AMA概要🎉

11/14チャールズアフリカ帰還AMA概要🎉

・アフリカでは多くの人々と話せました。ブルンジは1200万人のIDの需要があります。

・ワールドモバイルは非常に強い推進力と政治とのコネクションもあります。

・暗号資産の強いポイントは、信頼の強い根幹を築けることです。

・並行性がUTXOに欠けるという指摘は最も奇妙で、事実は最も簡単に並列性を保てます、ローカルと連携しやすくグローバルな状態を把握する必要がありません。

・Input Endorsersのブログ記事も出ます、ブロックサイズは実際は問題ではありません。

・ミスリルもやってきます、Hydra

・2025ロードマップ:BashoとVoltaireの残り作業と、その他の2025年までに取り入れるべきものについて、策定するグループがあり、2月、6月、10月に予定されるアップデートと次のサミットに向けて、ロードマップは徐々に公開されていきます。サイドチェーン。

・PAB:すでにテストネットにはあり、まずCIP13が必要で、これらが11月−12月にかけて徐々に展開されていきます。しかし、オープンですので、あなたが望むならより早くそれらをあなたがフォークして出すことも可能です。

・中国は暗号資産の強さを認識して、それを廃し、独自のものを発行し、アフリカに債務外交を展開しようとしておりその証拠をいくつもみてきました。

・NFTは移転可能なロイヤリティと考えることができ、通常はそれが所有者に売却益の一部が入ることになりますが、彼の死後もずっとユニセフに売却益の一部が送られ続けるNFTも考えることができます。

・レジャーライブのCardanoサポートは財団の助成が必要ですが、財団はそれを優先しないことにしました。これがほしい場合はあなた達が騒ぎ立てれば、可能になる可能性があります。

・ADAの価格レポートを日次で受け取り確認します

・P2P or Yubikeyは来ます。