2分で読めるサミット動画:カスケード崩壊を引き起こせ!Cardanoのアフリカ攻略の極意-エチオピアが最重点地域の理由-まずは分散IDの契約を勝ち取り拡張する理由

ミッション-カスケード崩壊を引き起こす、①収益性②持続可能性③倫理性を満たす金融システムを作る。収益性は長期的に重要

現在の状況ー-1.7億人の人々が基本的な経済サービスを必要としているが、モバイル端末を持っている。アフリカは若い中級クラスの人々が増えており経済成長もしており貪欲な良い市場。

問題→詐欺、不正、賄賂、汚職が横行しあらゆる種類の金融サービスが持続可能ではない。

機会→分散IDを実現したい。4000億ドルの貸付を可能にする。376百万人がIDがないため、借入ができない。なかでもエチオピアは注目すべき経済力を持ちながらデジタルIDを欠いている。

1.分散ID-2020-2021年のターゲット

2.分散貸付-2020-2021年のターゲット

3.分散支払

4.分散保険

5.分散銀行

アフリカは非常に巨大な市場になりうるし、多くの相互運用性やスケーラビリティなどの面で競合サービスにも負けない

2021年に向け…

まずは”デジタルID”の契約を勝ち取ります。
次に、それに関連した拡張した契約を提案します。(まずはデジタルIDで実績を示す必要があります)

アフリカはデジタルIDが最も必要な領域であり、エチオピアで1つの契約を勝ち取るだけで少なくとも300万人のユーザーをCardano経済圏へ取り込めます。

他のDifiプロジェクトはユーザーのことを考えずに巨大な市場を目指していますが、Cardanoは徹底的に考え抜いたユーザーベースで構築されたデジタルIDを構築したのちに、それを他の領域へ拡張します。

===

以下にて世界一安全かつカップラーメンを作るより簡単なステーキング方法、ぜひ参加しておくべきコミュニティ、Cardao5つの強みマインドマップ、ADAの4つの守り方について公開🎉

coinzzz-pre.001

1 Like