2020/5/7チャールズ声明マーケティングについて概要

2020/5/7チャールズ声明マーケティングについて概要

ポイントは「信頼」を必要としなくすること。

銀行口座や保険等の金融契約人は信頼が必要であったため、信頼のない人々は利用できない。

互いに信頼がなくても仕事が成立すること。

ブロックチェーンの製品は試作品が多くあり、実際に多くの企業が使っている。

時価総額を心配する人は、最も評価されるビットコインが最も技術的には弱い評価であることを思い出してください。速度も、スマートコントラクトの書きやすさも、圧倒的にイーサリアムや我々が優れます。

ではなぜ、ビットコインは巨大な存在になっているのか、彼らにはトラストレスな社会を作りたいという強固な哲学、信念があり、それに向けて動く人々がいるからだ。

マーケティングや採用ですが、これから、多くの視覚化やドキュメント化、メディアへの露出をEmurgoや財団とも力を合わせて行いますが、忘れないでください、本当に重要なのはなぜ我々がここにいるのか、誰のための開発を行っているのかです。

金融インフラに恵まれないための30億人に、信頼を必要としない金融インフラを提供し、皆にとってより良い世界を作るためにいます。

この哲学と信念を忘れないコミュニティであれば、ビットコインを超えることができます。なぜなら、哲学や信念がビットコインコミュニティと同じぐらい強固でありながら、技術的にはビットコインより多くのことができるからです。