2021/11/24チャールズ生放送US中型取引所Etoro一部停止とUS大型取引所Bitstamp上場について🔥

2021/11/24チャールズホスキンソン生放送US中型取引所Etoro一部停止とUS大型取引所Bitstamp上場開始について🔥

中規模取引所EtoroがADAとTRONの扱いを一部停止しました

大型取引所BitstampがAD Aの扱いを始めました。

基本的にこれらは私たちはコントロールできませんが、ここには暗号資産がどう扱われるかについての標準がないという問題があります。

例えば日本では最も包括的で厳格な規制が行われています。金融庁と財団は50万ページに及ぶデューデリが行われています。

コインベースをみると非常に強い監視が行われており、プロセスは私の理解すぐ限りかなり複雑です。

XRPを見てみるとアメリカでは強い規制が行われ日本では通貨と扱われながらもトップ10にいます。

結局ケースバイケースで見るしかありません。

Etoroのケースも、流動性には問題はありません。

エルサルバドルが合法としましたが、インドでは違法性が複雑です。

Cardano財団が取引所にどのような提供を行えているかの明確化を行うことを願っています。

我々の側に訴訟のような話も何もなく、今回のETOROはシンプルなサプライズです。

結局エンティティによってリスク許容度も違うため、さらに複雑です。

Cardano財団は100人の人を2025年に雇い、2500万ドルの予算がつくと言っていたので、これらの事実を明確化する予算も人もあります。

IOGには流動性に関する責任はなく、厳密に取引所へ技術提供のみを行なっています。よって今回何が起こっているかはIOGのサイドでは知ることはできません。

懸念していることはこのニュースを拡大してCardanoのFUD情報を流し自分の製品を売ろうとする人やメディアです。

いまだにCardanoには並列性がないというFUDを、イーサリアム開発企業の会議にもこれを信じている人が少なくとも1人おり、私にそれは本当かDMで聞いてきたこともあります。

毎週月曜日にCardano財団とミーティングをしているので、このことはまず話します。

我々は何か規制サイドから書面等をもらったりはしていないことを明確にしたいと思います。