6/10チャールズAMA-Ergo/ハードウェアウォレット/マルチ通貨台帳のプレゼンがサミットであり/サミットの動画は素晴らしいものができた/不正な大多数からの回復力研究中/Hydraの優位性

なぜ多くのリーダーはこうやってAMAをしないのかわからない、素晴らしいコミュニティと対話するのは素晴らしいことだ

価格の予測は私の仕事ではない、私の仕事は素晴らしいエコシステムを築くことだ。

ErgoとEmurgoの提携:これは素晴らしいこと。Ergoは研究活動にも熱心なブロックチェーンを問い直す実験的なプロジェクトで一緒に働くのは楽しいことだ。Yoroiにも新しくトークンが搭載される。サミットでも話があるだろう。ステーブルコインの研究。

現状に満足している大学に多額のお金を寄付してパートナーを発表することには意味がありません、ハングリーな大学と意味のある提携を行っています。

近いうちにハードウェアのサポートができる予定です。

もし全てのプールがオフラインになったら起動しているダイダロスが通信して元帳がそのままの状態て停滞しますが、全てのプールがオフラインになることは現実的ではありません、なぜならあまりにもたくさんのプールがあるからでそれが分散化です。

マルチ通貨台帳がShelleyの次の大きな発表です。サミットでそのプレゼンをしてShelley後に実装をしていきます。

日本ではチップはできません、100%チップしたら怒られますがその点は私は理解できませんでした

10%価格が下がったと、知りません、瞬間を追い求めるのではなく、あなた自身の原則、ゴールを追い求めてください。

サミットの動画はとても素晴らしい仕上がりです、ぜひみてください。

アフリカは重点地域というのは状況によります、残念ながら昨今の失策によりアメリカにも多くの身分のない貧しい人々が出てきましたので彼らも対象です。

SNSはクリプトの世界に次の10年で変わられる可能性がある、そこでCardanoが主流になるのを見るのは素晴らしいと思うが、今もなお多くのプラットフォームが挑んでいるのを忘れてはいけない。

月末までにインフレ率なども文章化します。

スキャッツ、スコープクリーク、不正な大多数からの回復の論文は本当に素晴らしいものです。後ほど出てきます。これは全てのPOSの問題でした。

人々が互いに憎しみ合う構造でメディアは儲かるようになってます、テレビをオフにして本を買ってください。

元帳シャーディングは複雑で、セキュリティが急速に低下し、中央集権的な構築も必要ですが、Hydraはそれらのデメリットが軽減され、同じメリットを得ることができ、プールは誓約をそもそも行っていることもあり我々のエコシステムに非常に適しています。

私のビデオは好きなように編集して無料で使って構いません。あたかも私が言ってないことを言っているかのうな編集をしない限りは。

私たちはこれはトレードオフがある、これは本質的に解決はできない、このレベルは科学的に可能、という研究を書き、開発をしてきました。競合が、科学的根拠もなく〜TPSいきます、これを解決しました、と言っていますが聴くに耐えません。現実は薔薇色ではありません。

ビタリックは個人的には好きですが、優先順位や考え方や世界観が我々とは違いすぎます。