はじめまして!アジュール・エイダ(AzureADA)です。

こんにちは!

シアトル拠点のプレミアカルダノステークプールオペレーター、アジュール・エイダ(AzureADA)です。

美しい文化、建築、そして歴史を持つ日本のみなさまとこのフォーラムで交流できること楽しみにしてます。弊社代表のライアンは、松尾芭蕉や大江健三郎、そして三島由紀夫の著書を読んだり、侍の歴史について調べたりすることが好きです。また、シアトルから車で1時間ほどのところにある椿大神社で合気道を学んだこともあり、日本への興味は尽きることがありません。そんな彼からの影響なのか彼の子どもたちも日本のアニメを楽しんでいます!日本のみなさまからは、カルダノそして私たちへ多くのサポートをいただいており、大変感謝しております。これからみなさまの役に立つコンテンツを発信してまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。

アジュール・エイダ(AzureADA)について

シアトルを拠点とするプレミアカルダノステークプールオペレーター

マージン 2%

マイクロソフト・アジュール(Microsoft Azure)がホストするプール

常にオンラインのエンタープライズクラスのサーバーで稼働率99.99%

ITで20年以上の経験

世界各地に設置された豊富なサーバー数

みなさまにぜひアジュール・エイダ(AzureADA)のプールを利用していただければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

2 Likes