東京吉祥寺のBar(火水金土)で大畠酒造さん #Cardano 梅酒試飲キャンペーン実施(by ゆーにゃさん)🎉(Ranketさん協力)

CNFT日本コミュニティをリードするゆーにゃさん( @BLUSTYURI1 )が、ご自身が運営されている東京吉祥寺のBar(火・水・金・土営業、ゆーにゃさんは水・金・土の20時以降にいます)で大畠酒造さん #Cardano 梅酒試飲キャンペーン(Ranketさん協力により)されるとのことです!:fire::fire::fire:ぜひご確認ください:tada:

ーーー以下、ゆーにゃさんより)

東京吉祥寺の私のBarで大畠酒造さんの梅酒🥃のテイスティングキャンペーンをさせていただきます🙇‍♀️

@ranket さん、色々ご手配ありがとうございました😊

:pushpin:場所:吉祥寺 BLUST

東京都武蔵野市吉祥寺南町2-13-2 大洋ビル 1F

:alarm_clock:営業時間

火曜 21時から3時まで

水曜 20時から1時まで

金曜、土曜 20時から5時まで

(私がいるのは水曜、金曜、土曜の20-翌1時頃まで)

お近くにお立ち寄りの際はぜひ、ご来店ください✨

梅酒のテイスティングのほか、パスワード「Cardano Japan Community」でハイボールまたは簡単なカクテルを一杯サービス致します🙇‍♀️

是非、みなさまと直接Cardanoについてお酒を飲みながらお話しできるのを楽しみにしています✨

※試飲キャンペーンはなくなり次第終了

※試飲キャンペーン後もコミュニティに向けてのサービス、大畠酒造さんの梅酒提供は継続予定