”Birds”について話しましょう-業界史上最大数のディール-5百万人以上のユーザーを伴うアフリカプロジェクト

”Birds”について話しましょう。業界史上最大数のディール…5百万人以上のユーザーを伴うアフリカプロジェクトの1つが最終段階で2月には政府の了承より発表可能予定です🤩

今年、そして今後数ヶ月は本当にクレイジーになるでしょう。
2月末にマルチアセットがやってきます。さらに多くのリサーチが行われネイティブアセットによるフィー支払い”も思っているより早くやってきます。3月にはスマートコントラクトに向けたあらゆるテストやパートナーシップ、マーケティングも進みます。数ヶ月以内に大学とも連携していくことを発表します。
3月にはd=0となりシェリー完遂します。
p2pがQ2の前半に実装されるでしょう。
5−6月に2025年にむけてジョロラモ提案のディスカッションも始まるでしょう。ホワイトペーパーもまた書かれます。
3月にさらにHydraチームが強化されます。2Qにおそらくプロトタイプも出るでしょう。今年中にHydraのβ版がでて、今年か来年にはHydra1.0が出るようにしたいです。ADAだけでなく他のネイティブアセットにも利用できます。
Catalystもどんどん巨大になっています。
軽量版Daedalusも考えています。ブラウザやモバイルで使えるようになります。
ペーパーウォレットジェネレータも出てきてネイティブアセットを組み合わせた商品も考えられます。
マルチ委任も2Qにやってくるでしょう。