チャールズ動CatalystFUND9提案「Daedalus Turbo」提案について🔥

チャールズ動CatalystFUND9提案「Daedalus Turbo」提案について🔥

:white_check_mark: 「Daedalus Turbo」というCatalsytで通過した提案にコミュニティ内で疑問が広がっているようです。ダイダロスをより早くするという提案です。

:white_check_mark: IOGでも多くのアイデアがあり、ダイダロスの遅さは私も悩みですが、簡単ではなく、できる限り最適化高速化しています。これを解決するのは最終的にはMithrilです。すでに連絡していたら申し訳ありませんが、ぜひIOGにもご連絡ください。

:white_check_mark: 私は「公式/非公式ウォレット」をやめて「認証/非認証ウォレット」という形にしたい。そのためには認証基準を定義する必要があります。

:white_check_mark: 「フルノード」に近道はありません。それは全てのプロセスが必要であり、それをスキップする魔法はなく、スキップしたらそれはフルノードではありません。しかしMithrilはフルノードセキュリティを享受できます。これのDaedalusへの統合もされます。

:white_check_mark: BitTorrentにはセキュリティ上の問題があり、それゆえにネットワークプロトコルを構築しています。P2Pにも既知の問題はありますが、ブーストラッププロセスを作る場合、セキュリティ上の課題がやはりあります。

:white_check_mark: Turboは素晴らしいパフォーマンスが得られると信じており、実際に起動のためのプロトコルができればさらによりでしょう。私たちはいつでも協力したいと思っています。