Cardanoガバナンス勉強会-京都(5月27日)/福岡(6月10日)(途中入退室可/匿名申込可/参加費無料/cip1694)

:black_medium_square: 申込フォーム :black_medium_square:

※注意:限定グッズ配布数を事前に把握する必要がありますため、必ずお申し込みください :bowing_man:

5月27日京都申込フォーム:Cardanoガバナンス勉強会in京都(5月27日)(限定グッズあり/途中入退室可/参加費無料/cip1694)
申込フォーム:Cardanoガバナンス勉強会in京都(5月27日)(限定グッズあり/途中入退室可/匿名申込可/参加費無料/cip1694), 2023年5月27日(土) 10:00 | Meetup

6月10日福岡申込フォーム:アフター付きCardano福岡ミートアップ特別編(会費無料♪)(CIP1694)
申込フォーム:https://www.meetup.com/ja-JP/cardano-kyushu-okinawa/events/293559858/

:black_medium_square: 動画解説 :black_medium_square:

:black_medium_square: 5行でイベント内容まとめ :black_medium_square:

:ballot_box_with_check: Cardano2023年最大級のガバナンスアップグレードの注意点を学び、準備を万全にします!専門知識がなくても構いません!フィードバックも集めさせていただきますが難しくありませんのでご安心ください!
:ballot_box_with_check:ご要望があり、ガバナンス以外にも税金・Defi・NFT・cardanoの未来、paima studioなどについてお話し、質問受付、サポート!
:ballot_box_with_check:他では手に入らない限定非売品cardanoグッズプレゼントも用意!またなかなか会えないcardanoに深くかかわるメンバーにも会えて、お話を聞けるかも!?
:ballot_box_with_check:場所:京都駅/博多駅から徒歩圏内(会場は申し込んだ方へ後日お伝えします!)
:ballot_box_with_check:日時:京都は5月27日:10時〜16時、福岡は6月10日:11時〜16時です。途中入退室自由/参加費無料です、(午前だけ、午後だけ、午後の後半だけ、など構いません!)ぜひ遊びに来てください!

:black_medium_square: 4つの補足 :black_medium_square:

:ballot_box_with_check:Cardano2023年最大級のガバナンスアップグレードでは、あなたの対応が必要なものもあります。つまり、Cardanoブロックチェーンが大きく変わるだけではなく、ステーキング報酬の引出制限、新たなDRep委任、投票などなど、あなたにダイレクトに影響する可能性がありますので、知っておかないと、不安な思いをしたり、報酬を取りこぼしたりする可能性もあるかもしれません…ぜひこれを機会に勉強しておきましょう!
:ballot_box_with_check:当イベントのメインの目的はガバナンスのフィードバックの収集です!チャールズさんやcardanoを助けることにも繋がります。ただこれは、技術的なものではなく、基本的には政治的な仕組みなので技術的に難しくありませんのでご安心ください!
:ballot_box_with_check:時間は変動する可能性がありますが、申し込みいただいたメールでご案内します!具体的な場所もメールでご案内する予定ですので、ご確認ください :bowing_man:
:ballot_box_with_check:都合つかなくなりましたら、直前キャンセル当日キャンセルも構いません!キャンセルの場合、ご一報だけいただけますと道に迷ってるわけではないことが分かりますので幸いです :bowing_man:

:black_medium_square: 東京ワークショップのお知らせ :black_medium_square:

なお、東京ワークショップもございます!!こちらはEmurgo・IOG主催のグローバルワークショップで、Emurgo CEOの児玉さんもなんとやってきます!!ぜひ奮ってお越しください。

CIP1694東京ワークショップ
日時:6月16日:10時〜18時
場所:渋谷
参加費用:無料
申込フォーム:CIP-1694 Japan Workshop hosted by EMURGO · Luma
※東京ワークショップのみ、言語は基本的に英語になりますのでご注意ください。ただ、日本語通訳もつきますので、英語がわからなくても問題はありません!

2 Likes

ありがとうございました!日本のコミュニティーメンバーの皆様、是非ご参加ください!

1 Like

こちらこそ大変ありがとうございます!!

1 Like