JAWSの紹介

こんにちは、

私たちはJAWSのステークサイドです。私たちは小さなプールのオペレーターであり、段階的に成長し、ブロックごとに成長しようとしています。

私たちの最優先事項は、ステークプールの安全です。インターネットアクセスでプールキーをオンラインで保存することはありません。これに加えて、当社のシステムへのアクセスには、制限時間内のマルチステップ認証が必要です。

私たちはJAWSの背後にいる2人の兄弟であり、ITNでステークプールを運営した経験があり、シェリーテストネットのパイオニアの1人でした。両方の兄弟は、カルダノで世界をより良くしたいICTエンジニアです。

私たちをサポートすることによって:

安全に賭けます。
あなたは小さなプールのオペレーターが成長するのを助け、あなたが私たちが存在するのを助けます。
あなたはカルダノの開拓者をサポートします。
適度な料金1%で最高の(Google Cloud)インフラストラクチャを取得
24時間年中無休の自動プールモニタリングを利用できます。
プール情報:
プール名:JAWS
ティッカー:JAWS
プールの誓約:300,000 ADA
固定料金:340 ADA
プールマージン:1%
プールID:3b3110ff3c00b32b33f6fc3c003a218150422079980240efb5205e89

インフラストラクチャ:4つのリレーと1つのブロックプロデューサーを備えたGoogle Cloudプラットフォーム。私たちのノードは、フィンランド、ドイツ、カナダ、韓国に拠点を置いています。

お問い合わせ;
ウェブサイト:https://www.adajaws.com/ 1
Twitter:@JawsAda
テレグラム:@adajaws

ありがとう-すべての委任者は重要であり、私たちはあなたの委任に感謝します。