チャールズ動画”Thank you”ざくっり翻訳🎉

チャールズ動画”Thank you”ざくっり翻訳🎉

多くの贈り物をありがとう、とても感謝しています。今、私たちはカルダノの人生の戦いの段階にいます 同時に、FUDを巻く人々もいますが、それは心地よいノイズです。FUDを受けるのは勝利する側です。
8年前に私は招待されてバミューダに行き 暗号通貨の潜在的な使用例についてTEDトークをしました。 私は経済アイデンティティが重要であると言い 送金やマイクロファイナンスは生涯をかけて追求すべきものであり それを達成すれば何十億もの人々の人生を変えると言いました。当時は一人で、私の考えを意見しているだけでした。多くの人々が取り残されています。何かできることがあるのに、何もしないのは道徳的ではありません。
アフリカの問題 東南アジアの問題 南米の問題 アメリカの経済的に恵まれない地域の問題 それらはとても遠いところの出来事に見えます。 10月にはバミューダに戻り、TEDトークの締めくくりとして、この8年間で私たちが成し遂げたこと、業界として、エコシステムとしてのカルダノが達成したことをすべてお見せします。そして、世界をより良い場所にするのです。それは運動であり、それを打ち負かすことはできません。個人批判をしたりできますが、運動を批判することはできません。私たちは立ち上がり、挑戦し続け、前進し続けます。美しいのは、私たちが業界として共に構築したものです。暗号通貨は過去の過ちから生まれ、二度と同じ過ちを繰り返さないようにするためのものです。しかし、それが存在するからこそ、21世紀には20世紀よりも良いものを作ることができるという希望を与えてくれます。ありがとう。