ブロックエクスプローラーの見方について


#1

不勉強で申し訳ありませんが、ブロックエクスプローラーの見方についてご教授賜りたい点があり、トピックを立てさせて頂きました。

ブロックエクスプローラーにて、あるトランザクションIDを検索したとします。
その検索の結果、送信元アドレスが5つ、送信先アドレスが2つ表示されたとします。
この場合、送信元の各アドレスから送信先アドレスにいくら送信されたかの量は分かるのですが、
この例でいうと送信先アドレス2つの内、どちらにいくら送信がされたのか?その量が分かりません。

これを分かる方法はありますでしょうか?


#2

検索窓にアドレスを選ぶことができると思います。
そこにアドレスをコピペしてみてはいかがでしょうか?


#3

miyatake様
ご回答、誠にありがとうございます。
送信先に表示されるアドレスも更に検索していけば量が分かるのでは?
という方法のご提示ですよね?

私のご質問は、ブロックエクスプロラー上で、1つのトランザクションIDを検索した際に表示される
送信先、送信元のアドレスに関し、行が揃って見えていればどのアドレスにどれだけのADAコインが送信されたか分かるのですが、中にはご質問時に例示させていただきましたとおり、送信元(5つのアドレス)からどれだけのADAコインが送信されたのかは、行が揃っているので分かるのですが、送信先のアドレスが2つのため、どちらのアドレスにどれだけのADAコインが送信されたのか分からないケースがあるという内容です。
上手くテキストでご説明できずに、また技術的な不勉強により要領を得たご質問でなく誠に申し訳ございません。
何卒宜しくお願い申し上げます。