バイナンスからダイダロスへのada送金


#1

すみません、何か情報があれば教えてください。
バイナンスから自分のダイダロスウォレットへADAを送金したのですが、7時間以上経った今でもProcessingのままで、トランザクションiDさえ設定されていません。
出金メールの承認はしています。
今までここまで時間がかかったことはなかったのですが、待っていれば動くでしょうか?
ちょっと心配になってきたもので。
みなさんは、どんな感じでしょうか?


#2

バイナンスのWithdrawの仮想通貨リストを見ると、ADAはsuspendになっていますね。他にもそんなコインがありました。
取引所として制限しているということでしょうか。こんなことがあるのですね。
とりあえず待ち続けます。


#3

時には、多くの取引(高い活動)があるとき、取引所は減速することがあります。
しかし、問題が続く場合はお知らせください。


#4

ありがとうございます。
連絡が遅くなりましたが、当日の夕方、約12時間後に無事入金されました。
復元したWalletで、その関係もあるのでは、とも思ってたので。よかった。
でも、Binanceはまだsuspendですね。
ADAの人気が上がるのは、とてもいいことなんですけど。


#5

安心しました。:grinning:
Binanceは今日から少しずつsuspendを取り消し始める除法を出しました。


#6

コメント失礼します。
私も同じ状態なのですがトランザクションが設定されていなくても無事着金するのでしょうか、?
バイナンス側では送金済みと出ているのにダイダロスで検索かけてもトランザクションはありませんとでるのですが…


#7

トランザクションが設定されていない。というよりも、取引は受け付けられたけど、まだそこまで処理されていない、順番待ち状態といったほうがいいのかな?
という感じです。
自分の場合も、ずっとトランザクションiDはありませんでした。


#8

私も今同じ状況です。八時間経ちますが着金しません。トランザクションもまだです。解決されましたか?


#9

バイナンスは一時エイダの出金制限を解除していましたが、現在、また出金制限がかかっています。自分の時もこんなタイミングでした。とりあえずバイナンスにメールを送ったら、着金されてメールが返って来てました。

運なのでしょうか。知り合いはビットレックス からダイダロスに送ったら、今日着きました。5日後でした。その間ずっとpending、急に着きました。よく待ったものです。


#10

無事に到着しました。ありがとうございました。