JapanWeb3Week 2024.2.20-22@東京に出展しました。 Exhibited at JapanWeb3Week 2024.2.20-22.@Tokyo

東京ビッグサイトで3日間開催されたweb3weekにカルダノコミュニティブースを出展しました。
イベント全体への来場者は25,648人で、カルダノコミュニティブースには約300人が立ち寄り、カルダノに対する認知を深めて下さいました。

●ブースの様子


●展示物
image


●配布したパンフレット 約300部配布しました。

継続して参加してくれているチームメンバーに加えて、アクロスロード中川さんはじめ社員の皆様、双葉社の旭さん、sociousのヨラムさんにもご参加頂き、それぞれ特徴を生かして盛り上げて頂きました。有難うございます。

●(参考) 顧客QRコード読み取り結果 138件 参加ブース350社中238位
今回のイベントは初めて参加しましたが、顧客の名札QRコード読み取りを自動集計して統計データを提供していました。今後このようなツールを有効に使っていきたいと思います。紙の名刺をやり取りした顧客と合わせてフォローアップメールを送り、興味のある企業にはコンサルなどを実施していきます。


我々EXPOチームの次の予定は5/22-24のブロックチェーンEXPO@東京ビッグサイトです。ぜひお越しください。

1 Like

素晴らしいまとめをありがとうございました!とっても楽しそうなイベントでした!また次のイベントに私も参加したいと思っています。

いつもありがとうございます。ぜひまたお越しください。

良かったら、ダイジェストにも共有したいと思ていますが、よろしいでしょうか?

もちろんです。いつも応援いただきありがとうございます。

2024年3月1日(金) 17:18 Andrew Charalambous via Cardano Forum <notifications@cardano.discoursemail.com>:

1 Like