第4回東半球ミートアップー日本Catalystルーム9つのプレゼンターさま概要🎉

毎週木曜21時〜第4回東半球ミートアップー日本Catalystルーム、9つのプレゼンターさま概要🎉

1)ISSAさん:Catalyst基礎アップデート編+ISSAさん提案紹介

→現役早稲田大学生のISSAさんによりCatalystの投票者、提案者、アドバイザーのなり方についてかなり詳細に解説をもらえました!!また、FUND6で学生等向けのCardano講義を行う提案を、FUND7で就職活動をAtalaで支援する提案を構想中のようです🔥

2)ranketさんーCatalyst講義と提案

→Catalystについて独自の視点から見た分析をいただけました!提案者さんの提案戦略において重要な視点もあります、かなり多くの学びを得られたのではないでしょうか?!またCardano ADA大解説、Catalyst活性化等の提案もFUND6にて予定されるようです!

3)日本SPOギルドBTBFさんー日本SPOのマニュアル整備等より日本のSPOをより元気に!

日本SPOの産みの母、最大集団のギルドよりFUND6にて初の提案が行われます、あなたが今委任されているプールの安定性にも間接的に関わってくるかも?!と考えるとこの提案は他人事ではありません、必ずチェックが必要です!:sunglasses:

4)DCスパーク:セバスチャンさんFUND6提案予定!!!詳細は来週乞うご期待:コミュニティ待望であった復帰を経たニコラスさんが関わる模様?!。エバンジェリストとして①コミュニティマネージャー②技術ライターもしくは兼務を募集中のようです🔥

5)IOT出生データ証明+マーケットで農業等の1次産業等を助ける!;数年間暖めてきた技術アイデア:そのデータ取られた(観測された)瞬間にそれが真正であることと同時に規則され、それがマーケットでもやりとりできる、論理検証済み、スタッフ編成済みの段階のプロジェクト、かなり堅実にすでに進行しているプロジェクトであり、注目です🔥

6)EXPOプロジェクト:なんとチャールズさん出演までつなげてしまった、和久田さん主導のプロジェクト。しっかり、コミュニティの信託を受けて出場します!という形にするためにも、賛成を集めて行きたいようです、通ればより多腕を振ってチャールズさんを支援できます🔥

7)キッタムさん:学びながら、徐々に進めています!

9)Kuniさん地方自治体ATALAプロジェクト:現在詳細計画を詰めておりFUND6提案予定、ご注目ください🔥

次回も同じリンクから参加できます!以下からご参加ください!