投票終了まであと5日-CatalystFUND5では今まで渋ってた人も参加すべき2つの理由🔥

10分/超簡単/ノーリスク/匿名でADA投票報酬GETするための登録は【7月19日20時まで】ですが、FUND5の投票登録になってなぜ急に私は参加を強く推奨するようになったのか?FUND5の投票登録は今までと明らかに違う点が2つあります。

①Yoroi/Daedalus×ハードウェアウォレット投票が有効でない中では強くオススメしづらかった。

ハードウェアウォレットは極めて安全性が高いため、一時的であっても投票登録のためにハードウェアウォレットから資金を出すのは非常に恐怖がありました。
そのため、私自身もFUND4まで一定の額で参加していましたが、一定の額について、投票参加できていませんでした。
今回、公式ウォレットのハードウェアウォレット投票連携が公式ウォレットにて可能になったため、投票登録のためにセキュリティを下げる必要がなくなりました。

②何度もQRコード登録を行う必要がない可能性が高まった。

今回FUND4のコードをFUND5で利用できように、今後同じQRコードを使いまわせる可能性が高まりました。
Catalystへの参加は全くリスクはないとは言ってもやはりウォレットに送金パスワードを打ち込んで投票登録トランザクションを送ることはちょっと怖い印象を覚える人もいらっしゃると思います。
何度もQRコードを出さなくてもいいということは、1回生成したら、あとはCatalystアプリでそのQRコードを読み込ませたりすればいいだけで、投票のためにYoroiやDaedalusに基本的に触れる必要がなくなる可能性があるため、送金パスワードを打ち込むというちょっと緊張することをする回数が減ります。
これはただ便利というだけではなく、セキュリティ的にも嬉しいことに思えます。

上記のように、FUND5は今までとのCatalystとは明らかに参加しやすく、安全になっています。参加しない手はありません…!いますぐ参加しましょう、わからないことがありましたら気軽にお問い合わせください🔥

参加方法:

1 Like