Catalyst FUND4に「投票しなかった」理由分析から考えるFUND5には必ず参加すべき理由

Catalyst FUND4に「投票しなかった」理由のアンケート結果を分析するにCatalyst FUND5には全員投票参加した方がいいと思える理由🔥ーすでにFund4から30%超のウォレット数が登録されました…この勢いに乗り遅れないでください!

■知らなかったから 5.71%

→今、すでに知っている状態になりました、 FUND5は参加しましょう!

■理解できなかったから 33.71%

→サイトで説明などしてますが、さらに不明点がある場合気軽に、yutacreate@ジーメールまでご質問ください!これで全ての疑問点が解決します、 FUND5は参加しましょう!

■ハードウェアウォレットがサポートされていなかったから 6.86%

→サポートされました、 FUND5は参加しましょう!

■ADAが盗まれる可能性があると思ったから 1.71%

→QRコードが盗まれても投票結果が書き換えられるリスクぐらいで元のADAは盗まれませんためその意味では誤解です、 FUND5は参加しましょう!

■報酬が低いから 4.57%

→ FUND5以降でもずっと使いまわせる可能性があるなら1回あたりの報酬額が想像より低くても、この作業によって得られるようになる可能性のある報酬額総額は大きくなる可能性があると思えます、 FUND5の投票登録では参加しましょう!

■面倒くさそうだから 17.71%

→今まではQRコードを FUNDごとに1回1回出力する必要があったため、面倒かったですが、それがなくなる可能性が高いため極めて簡単になってます、FUND5の投票登録では参加しましょう!

■バグでできなかった 8.00%

→ FUND5にはバグはありません、参加しましょう!

■忘れていたなどのミスでできなかった 14.29%

→今やれば忘れません、参加しましょう!

■詐欺に賛成投票してしまい迷惑をかけるのではと思ったから 7.43%

→変なものに賛成するのが不安な場合は、明らかにおかしいと思えるもの1つだけに反対票を入れるのはどうでしょうか?それも1つの参加の仕方です。FUND5の投票登録では参加しましょう!