Ada復元の証明書ファイルが届かない

makiさん
度々申し訳ありません。

ここのサポートフォーラムが最後の頼みと思い、再度ご連絡をさせて頂きます。

先日教えてくださったリカバリーサービスは、実は既にお問合せ済みでして、ADA証明書のファイルがないと復元不可能でした。

このコインの開発に関わるような方で、ADA証明書を再発行できる方とおつなぎ下さい。

まず私の状況がご理解頂けるように、詳細お伝えいたします。

2016年から2017年にプレセールでADAを購入しました。
そして2017年3月頃から
AVVMなどの詳細がメールが来ましたが何をどうしたら良いのか分からず
総代理店のアテインコーポレーション様に問い合わせても明確な対応を頂けないままその会社はサービス終了してしまいました。

ADAを教えてくださった泉忠司さんにメールで問い合わせましたがお返事がありませんでした。
そうして分からない不安のまま誰に聞けばいいのか分からない内に、脳梗塞を患ってしまい、数ヶ月入院する事になりました。

ようやく復帰して秋以降に自宅のPCをさわった頃には
もう既にAVVMなどの受付は終了してました。
そういった場合、強制ヴェンドの扱いになり
ADA証明書がメールで届くはずです。

そのくらいはネットで調べて理解できました。
ゴミ箱や迷惑メールまで探しましたがどこにもありません。
もちろん該当するファイル名でもメール検索しました。

ですので、他の皆さんとは違って私に関しては、そもそもメール送信すらされていないと思うのです。

本当に不躾なお願いであるのは分かっております
ですがもし少しでも善意のある方であれば、
どうかADAの証明書を再発行できる方とお繋ぎ頂けないでしょうか?

もし無料では難しいのであれば
私の保有した約46万ADAの一部をお支払してもかまわない位です。
何卒よろしくおねがいします!