Adaの還元(プレセールに参加されてまだAdaを受け取ってない方へ)

【Adaの還元(プレセールに参加されてまだAdaを受け取ってない方へ)】還元できるようにする準備を進めていますが、現在還元できないので、還元できると自称する、いかなる団体や電話にも還元情報を絶対に渡さないでください。還元まだできてない旨をcardano財団等に連絡して、正式に還元できるようになるのをお待ちください🙇‍♂️

首を長くして待っています。2019年に全国でサポートをやったとのこと
自分は、連絡を受けて居りません。知っていれば合意できたのですが・・・!?

そうなのですね…代理店などによってはうまく連絡がいかなかったところなども多いかもしれませんね…

これだけは言えるのですが未還元の方がたくさんいらっしゃるのはCardano財団にとっては、一切メリットがなくて、単純にリスクであって、、正直一刻も早く還元しきってしまいたい、というのは財団目線であるので、遅かれ早かれ、始まるはずです、

おそらくダイダロスやヨロイに還元ボタンが出現するということではなく、専用還元ツールが提供されるのではないかなと言われています…こちらもう少々お待ちください🙇‍♂️

2022年2月15日(火) 17:12 ミラクル via Cardano Forum <cardano@discoursemail.com>:

早々のご連絡恐縮です。また、愚痴になってしまいますが、そもそもプレセール期間中と今の
カルダノ財団とは、組織と言うか代理店と言うかプレセール専用の代理店として運営してた感が
有ります。なので一時は連絡が止まってしまった事もありました。
なので一時はやはり詐欺コインの噂が出てしまうのも生姜ないことだと思います。

私たちにも落ち度はあるとは思いますが、あるファイルのDL還元証明書の確認・ウォレット
のDLの重さ100%未だに行った事ないです。(確認の使用がないのが現実です。)
メモリーも16GB以上でないと対応しないとか、我々に不都合の事だらけのように思われます。

スマホ用のウォレットとかWCクレジット系も出るとは聞いておりますが
セキュリティ関連に重信を置くカルダノなので分からなくもないのですが
色々と改善とかしてくれているとは思いますが、もっと軽く正確にスピーディーに
やって頂けると嬉しいと思います。 期待しています。

1 Like