動画翻訳「Cardano 360 Mini - June 2021」6月26日

動画元 「Cardano 360 Mini - June 2021」

6月のcardano360 miniへようこそ。今月のエピソードにはたくさんのトピックがありますので、時間を無駄にしないでください。最初にショーを離れるのはalonzo blueのクイックアップデートで、ネットワークをテストする6人の最初のステークプールオペレーターが成長したときの計画どおりに進んでいます。現在、物事はまだ初期段階にありますが、機能しており、今から1週間後にアロンゾホワイトでマージが見られる可能性があります。プルタスパートナーとの進捗状況については、来週、ステージ1のビルドが完了します。チームのデモ作業アプリケーションとそれらはコミュニティと共有されるので、7月にそれらについてもっと聞くことを期待してください。プルタスパイオニアプログラムについての更新もありました。コースの新しい短縮された8週間バージョンが候補者を受け入れ、今すぐサインアップできることを学びました。説明のリンクとコースは7月1日に始まりますケビンとダンカンでチェックインして起き上がりますカルダーノのp2pネットワークの進捗状況の日付現在、テストリレーとしてメインネット上で完全に統合された複数のp2pノードが実行されています。次のステップでは、少数のSPOを招待してp2pリレーを実行し、最後のステップは完全なp2p統合です。最近発表されたパートナーシップについてもっと聞くために神経質になっているこのパートナーシップには、各ブロックチェーン間でadaとckbトークンの交換を可能にする2つのブロックチェーン間のブリッジの構築が含まれますこれにより、adaとckbのトークン所有者は両方のブロックチェーンのエコシステムを利用できるようになります。その後、オリオンからティモシアに会い、彼らのプロトコランドについてもう少し話しました。オリオンプロトコルはデジタル資産市場への分散型ゲートウェイです。これにより、ユーザーは、アカウントを作成したり、その後のkycステップを完了したりすることなく、cryptosやnftなどを購入できます。彼らのプロジェクトについてyoseppafromrobuttoと話す機会があり、私たちのパートナーシップrobutoは、スヌーズをブロックしたり、spotify、netflix、アマゾンのようなサブスクリプションを承認したりできるエンターテインメント管理ソリューションです。次の数か月でアプリの最初のバージョンがリリースされ、その後、nftマーケットプレイスへの洞察を共有したコリンとジョナに追いつき、過去数年間でどのように成長したかを共有し、デジタルアートだけでなく他の興味深いユースケースについて話し合い、nftsの周りで会話を続けました友人のwolframとkotitogetherとのパートナーシップについてのエキサイティングなニュースを聞いて、彼らはannftオークションサイトの作成に取り組んでいます。 sと入札メカニズムの提供その後、プロジェクトの触媒で定期的にチェックインし、ファンド4の登録により、ファンド3からの参加が10増加したと結論付けました。投票に参加した約23,000のユニークなウォレットと、登録に参加した合計23億のウォレットがありました。また、ファンド5への投票の登録は、7月8日に開始され、トレゾール元帳やアダライトウォレットを含むすべてのハードウェアウォレットで投票するために登録できるようになりました。ティム・アンダゴロスの完全なインタビューが近づいているエキサイティングな出版物やプロジェクトは、間もなくYouTubeチャンネルで利用できるようになりますので、ぜひチェックしてください。また、基本的な基盤の側面で、チームの2人の新しいメンバーに会う機会がありました。ブランドとコミュニケーションの新しい責任者davidが話しました。最近のbittruの発表について、彼らはコミュニティのステークプールに委任する最初の交換であり、シドニーはカルダノファンデーションブランドの将来についての彼のビジョンを共有しました。それを見逃した場合は、チャールズは最近、ポッドキャストでこれまでで最長のインタビューとなったlexfriedmanポッドキャストにありました。カルダノのドキュメントページを最近リニューアルしました。カルダノサミットに関しても、ouriohkのウェブサイトが日本語で提供されるようになりました。9月末に開催され、新しいランディングページが開始されました。あなたが登録するので、その説明にリンクがあります、そしてそれはこの360人のミニガイのためです。私はあなたがそれを楽しんだことを願っています。ではお元気に~。**

1 Like