Catalystクラウドキャスト チャールズ登場完全版(期限9/23)🎉

■大きな流れ

STEP1:9/16-9/23:チャレンジ探索フェーズ:(上記のいますぐやって欲しいこと参照!)

STEP2:9/23-9/30:アイデア一次案提出「開発者と起業家に、今後6か月でカルダノの上にDappsとビジネスを構築することをどのように奨励できますか?」に関連すること。

STEP3:9/30-10/7:アイデア改善競技

STEP4:10/7-10/14:アイデア最終案提出

STEP5:10/14-10/21:アドバイザーによるアイデア評価

STEP6:10/21移行:コミュニティのADAでのダイダロス/投票スマホアプリ/ヨロイでの投票、ADAの投票報酬付与

STEP6:それ移行:資金供給、実行結果のフィードバック…

ヴォルテールのローンチはある意味でShelleyのローンチよりも嬉しいです。

10年前に私はネットワークの大衆市場という本を読みました。

どのようにしてボトムアップ式で成長できますか?

ビットコインは価値移動の力を人々に与えました

イーサリアムはプログダム実行の力を人々に与えました

カルダノはさらにシステムそのものをメンテナンスし導く力を人々に与えます

モバイルアプリ、ダイダロスセンターでもこれを実装しますが、Emrugoとよろいにも実装できないか相談しています。

6-8週間サイクルでどんどん改善されていくでしょう。

ビットコインやイーサリアムは素晴らしい人々がいますが、ガバナンスに関しては失敗しています。一体世界的金融システムになるのに、分裂は不要です。

”分散型知性”が必要です。経済的アイデンティティをそれをもたない人々へもたらします。

”Catalyest実験室へようこそ!”

実験なので失敗することも壊れることもドキュメント不足していることもインセンティブパラメータなども頻繁に変更され情報洪水になることもあるででしょう。

革新→実行→統治のサイクルでトレジャリーのROIを向上させていく

貢献方法

1.イノベーター:提案者

2.アドバイザー& 投票者:アドバイザーは、提案をレビューしてアドバイスを与え、評価します。投票者はADAで投票します。

3.実装者:イノベーターと力を合わせてそれを実装します。

なぜあなたは参加したほうがよいのか?→他の参加者との対話、素晴らしいものの構築、学習、ブランドの構築、Cardanoへの影響力、ADAの報酬…

有名なYコンビネータ、イーサリアム、では似た仕組みで多くの人々が参画しました。

大衆の知恵はスターバックス、Amazonプライム、ネットフィリックス…その他数えきれない無数の例によりその有益さが証明されています。¥

お金がない、実行力がない、イノベーションに制約がある、皆が参加しレビューするガバナンスの製薬…Cardanoはこちらを解決します。

ファンドのリターンがファンドの額を上回った段階でその額を拡張します。

この成果は数値で集計される必要があります。何人の人々が実際にその提案の結果によってエコシステムにやってきたのか、どれほどのトランザクション、ダップスが生まれたのか、計測します。

Catalyst自体もフィードバックをへて成長させます。
===

:warning:あなたに今すぐして欲しいこと!!、ノーリスク、アンケートのようなもの、所要時間10分ぐらい(9/23日期限):warning:

(目標は9月23日までに100件以上のアイデア提出があることです!あなたの協力が必要です、これにおいてあなたには特にリスクや責任などは生じませんので自由なあなたの野生の直感の発想で描いてください!日本語でかけます!)

STEP1ここから登録、ログインします。

https://cardano.ideascale.com

STEP2:以下の手順で進みます。

STEP3:以下のように投稿を書いて、提出します!

「あなた自身のCardanoにおいて、これがあればと思ったストーリーを書き、Cardanoにおいてこんな感じで解決できるのでは、という解決策を書きます」

分散型Cardano法律/税務専門家を雇用

Cardanoブロックチェーンを専門に助言可能な法律税務専門家へ資金提供、雇用し、Catalystプロジェクトで認定されたプロジェクトの人々や一定のホルダーはそれを一定のルールの元に利用可能とします。個々のプロジェクトでの契約は高額となりがちで、これはプロジェクトを助けます。

===

===

以下にて世界一安全かつカップラーメンを作るより簡単なステーキング方法、ぜひ参加しておくべきコミュニティ、Cardao5つの強みマインドマップ、ADAの4つの守り方について公開🎉

https://coinzzz.jp/

coinzzz-pre.001