EMURGO【Beyond the Block:ブロックチェーンが変えるサプライチェーン - ディープダイブ編】ウェビナーのご案内

EMURGO【Beyond the Block:ブロックチェーンが変えるサプライチェーン - ディープダイブ編】ウェビナーのご案内

グローバルなブロックチェーンソリューションプロバイダーであるEMURGOは、これまでに2つのウェビナーを開催し、ビジネスおよび業界専門家のためのブロックチェーンユースケースについて議論してきました。さまざまなキャリアの経歴を持つ方々に、世界中からご参加いただきましたことを嬉しく思います。それぞれのウェビナーでは、特定のブロックチェーン関連のトピックを取り上げるとともに、EMURGO独自のトレーサビリティソリューションについて議論する時間も設けました。

これに引き続き、 2020年5月28日(木)20:00(日本時間) より、 第3回 ”Beyond the Block” ウェビナーを開催します。EMURGOコンサルティンググループマネージャーPurushothamがホストを務め、Trace LabsのゼネラルマネージャーJurij Skornik氏と共同設立者兼CTO Branimir Rakic氏をゲストにお招きする予定です。

今回の「Beyond the Block」ウェビナーでは、パブリックデータとパーミッションデータを持つ多様なサプライチェーンを対象に、ブロックチェーンソリューションを統合する方法について詳しく分析します。 各種業界向けブロックチェーンソリューションを導入する企業が増えるなか、ソリューションを適切にカスタマイズし統合するためには、サプライチェーンにおけるステークホルダーによるデータ管理とプライバシー確保こそ、最も重要な機能の1つとして検討を重ねる必要があります。今回のウェビナーでは、このトピックを取り上げるとともに、ご参加の皆様からの質問にもお答えしていきます。

もっと詳しく:

1 Like