EMURGOウェビナーを振り返って: ブロックチェーンはいかにしてサプライチェーンを強化するか - EMURGOのトレーサビリティソリューション

EMURGOウェビナーを振り返って: ブロックチェーンはいかにしてサプライチェーンを強化するか - EMURGOのトレーサビリティソリューション

Cardano創設企業であり、グローバルなブロックチェーンソリューションのプロバイダーであるEMURGOは、先日第2回ウェビナーを開催し、世界中からの参加者とともに、ブロックチェーンがいかにしてサプライチェーン業界の効率性を向上させるかを学びました。また、提供を開始したばかりのEMURGOトレーサビリティソリューションのユースケースなどについても、詳細な議論が展開されました。

EMURGO IndonesiaのCEOである村崎ブロックチェーンソリューションユニットのマネージャーであるPurushotham MaralappaによるEMURGOの第2回オンラインウェビナーでは、ブロックチェーンの基礎を詳しく学び、さらにはブロックチェーンによるサプライチェーンへの付加価値提供や、サプライチェーンモデルにブロックチェーンを統合したユースケースについてもご紹介しました。また、EMURGOトレーサビリティソリューションとインドネシアのコーヒーブランド、Blue Korintji Coffeeとの事例についてもじっくりと議論をすることができました。

続きを読む: