チャールズ動画…Goguenは10月29日に詳細が明らかに/比較マーケティング/多くの商用取引/量子耐性…記事にしました🔥

IELEサプライズはどうですか?デドックスしていました。

マーケティング

かなりたくさん取り組まれています。専用のチャンネルで日々やりとりしています。すぐにいくつかのコンテンツがでてきます。比較マーケティングも始めます。

3000人の人々がいます。

サードパーティもやってきます。

RV社と契約しました。7桁の契約です。

非常にエキサイティングでお気に入りのプロジェクトです。

基本的に絶対にローンチされるべきものと、ローンチされたほうがいいものがあり。IELEはされたほうがいい、といった分類のものだったので保留していましたが、Shelleyも始まりプロジェクトが順調なので再開することにしました。

・Goguenはスイッチを押してオンになるものではありません、一連のアップデートでやってきます。Cイベント。メタデータという形ではまずやってきています。次にマルチアセット拡張UTXOなどやってきます。プロズムでは30の商用潜在的取引もあります。これは段階的にローンチされていくおのであり10月29日のアップデートで話されるので楽しみにしてください。いくつかの発表があります。ShelleyやBashoやVoltaireも並行して進められています。

・RINAの多くのアイデアを取り込み、Cardanoのネットワークはかなり進化したものになっています。これにP2P機能が出てくると、そこにどんどんRINAのアイデアを追加していきます。それをなぜあなたやみんなが知らないのですか?それは私たちが比較マーケティングをやっていなかったからです。いつやるのですか?比較コンテンツがどんどんでていきます。非常に多くのマジックがCardanoにはありますが伝わっていませんのでそのマジックを展開するのは楽しみです。すでにあなたのダイダロスにあります。完全なるRINAの再現は特殊なハードウェアの必要などから妥協しなければなりませんが、Cardanoのネットワークはいまやアートといえるほど美しい構造を持っています。

・SPOCRAのサポートもCardanoチェーンで行えたことは素晴らしいことです。

・偽IOHKプールを排除するために、スマッシュが解決します。しかしながらそれはAtalaPrismとも紐づける必要があり、時間はかかりますが、やってきます。

・多くの商用取引が進んでいますが、それは公開できるタイミングで公開されます、国連などは潜在的な取引のタイミングでは公開できません。しかし特にアフリカで多くの取引を成功させるでしょう。

・紛失した、あるいは盗難されたコインについて、これはガバナンスによって最終的には処理できるようになるでしょう。

・連邦準備金は100%マイナス金利になります。大統領の選択によって、それは早まったり遅まったりすると思いますが、結局はそこです。

・ツイッターは結局セキュリティを改善していませんが、それはなぜか…独占が独占を呼ぶからです。

・d=0になる前にはP2Pはやってくるでしょう。

・2030年までに既存の世界に脅威になる可能性のあるレベルに量子コンピュータが成熟するでしょうが現在はまだ脅威となっていません。2020年末の提案で、量子耐性に関する計画をさらに含めます。ここ5年間で多くの量子耐性の研究調査を行ってきました。それに並行してSONICなどの新技術も開発してきました。新しく開発してきたSONICなども含めての量子耐性もさらに研究する必要があり、数年かかります。Cardanoが完全なる量子耐性を獲得するのは5年になるでしょう。問題は量子耐性を獲得することは可能ですが、スピードが遅くなることです。何度もいいますが多くの人が心配をしている量子PCのニュースは現在のブロックチェーンを破れません。脅威になるのは成熟した少し先の未来の量子PCです。

・トレジャリーの秘密鍵はみなさんが持っています。Catalyst。

・私はCardanoを去ることはないと約束できません。なぜなら、Cardanoは分散型システムなので、それを決めるのは「あなた達」だからです。私は年末本当にエキサイティングで大規模な提案をCardanoへ行いますが、あなたが投票をしないで、チャールズはCardanoにいらないというなら、それを受け入れるしかありません。私はどこか別のことを始めるしかないでしょう。しかしそれはあなたの決断です。CardanoはIOGより良い機関が開発するということになるでしょう。あなたがIOGがCardanoに必要かどうか、決めてください。

・なぜあなたはそんなに32歳で物知りなのですか?テレビを見ないからです。

・ADAをバーンしろという人は誰のコインをバーンしたいのか教えてください。あなたのADAをバーンしたいのですか?トレジャリーをバーンしますか?開発資金はどうなりますか?ステラが将来の開発資金をバーンして多くの投機家がやってきて少し儲けて、その後ステラの価格はどうなりましたか?そもそもあなたの言っている供給量は本当に供給量ですか?ビットコインは半分以上供給量のコインは使われていないという人もいますが、仮にビットコインの供給量の5百万BTCが完全に死蔵されたことが証明されたら、うわーまじすげぇとなって価格が上がりますか?

・ランボルギーニのフェイクオーナーはランボルギーニは素晴らしいといい、ランボルギーニの本当のオーナーはメンテナンス費用の高さにストレスを感じています。

・LINKでは対話しながら提案を作っています。これはどこかで何らかのサポートにつながりますが、非常に初期の段階ですので、すでに大規模な物が進んでいるとは思わないでください。

・ポルカドットはCardanoを時代遅れにはしませんが、私は彼らのチームが好きです。

====

駆け出しデザイナーRENAさんがいくつかイラスト作品を作ってくれました、ぜひ感想といいね、リツイート拡散をお願いいたします🙇‍♂️みなさんからの感想が活動の糧になっていますそうです。

①Catalystってなーに?

②ステーキングってなーに?

③リカバリーフレーズどうやって保管するーの?

④仮想通貨が創る未来

====

参考

https://coinzzz.jp/

coinzzz-pre.001のコピー

1 Like

すばらしいです!いつもありがとうございます! :pray: :bowing_man: