Goguen/Shelley/Voltaire/Yoroiについて…8月プロダクトアップデート!🎉

8月は多くの作業が行われ、多くのマイルストンが達成され、多くのパフォーマンスが改善されました。

9月以降:

・Yoroi Chrome版の レジャー連携は今週にベータ版(ダイダロスでいうフライト版)を出したいと思っています。

・Yoroi モバイル版のステーキング対応は今週にベータ版(ダイダロスでいうフライト版)を出したいと思っています。YoroiモバイルでのITN還元やレジャー連携はその次のタスクだと考えています。

・スマッシュで偽物ティッカーなどに対処するような分散型ガバナンスの統合も進めます。

・バキュームラボを通じてハードウェアウォレットについて大幅にサポートします。

・取引所は取引所独自の方法で管理しているため、IOGがアドバイスをするにしても各々の取引所に対応したものである必要があり、ハードな作業でした。 まだ残る問題でも進めています。まずはそこが最優先事項です。その次のは取引所でステーキングの部分にも取り組みます。

・Catalystは57の提案、669件の質問や改善のコメント、161件の提案改善、そして、これらのプロセスに貢献した人だけではなく”投票を行った人”にもADAのインセンティブを与えます。(こちらですが、私もゴリゴリ提案に意見を入れてます…しかし詳細はまだ公開しないで欲しいという提案者の以降もあり、これらはまた後ほど、ラウンドが進んだ段階で詳細解説させていただきます!)

・Goguenも画像のように段階的にローンチが進みます:fire::fire::fire:

======

(おまけ)ステーキング方法/ Cardao5つの強み/ADAの守り方4つ/ぜひ入るべきCardanoコミュニティ一覧🎉

https://coinzzz.jp/

1 Like