TCE 104Cardanoエフェクトステーキングに関する質問集🎉

バイロンウォレットからシェリーウォレットへ移動する必要があります。

よろいとダイダロスどっちを使うべきか?については

両方に利点があります。

両方に違う表示方法、ランキング表示があります。

ダイダロスはデザインがよく、他の人の接続を助け、ブロックチェーン全体を検証します。

よろいはadapoolsを使ってより細かいデータがでます。

日付別報酬受取額は開発中です。

非常にダイダロスは速いのでヨロイに近づいている

よろいは自動的にアップグレードされます。

ウォレットのダウンロードサイトのリンクは要注意してください、たくさんの詐欺リンクがあります。

オペレータとコミュニケーションがとれるもの、プールツールをチェックして飽和もチェックします、パフォーマンスもチェックします、小さいプールは340ADAの固定料金がありステーキング報酬が減少する傾向があり、追加のキャンペーンを行うことがあり、これらを支援してあげるために委任が必要です。最終的にADAを失うことはありません。また、プールの料金をプール選択の主要な理由にしないで欲しいです、ADAの価格をみてください、その変動をみれば本当にプールの変動費が何%かは小さい議論です。単純なブロック生成数には意味がありません、重要なのはステークに比してのものです。これはランダム性があり、特にdが小さいうちはランダム性が高いことを認識する必要があります。つまり、これらは最終的には宝くじです。どんなスキルを持っていてもランダムです。このランダム性まで加味してプールがサボっていなかったか評価するには1ヶ月か、半年かみてあげる必要があります。

ダイダロスとヨロイの委任センターを確認して、リロードなどしても、委任してから1ヶ月以上たった状態でステーキング報酬がなかった場合、

プールツールへ行き、ブロックの生成とステークの量を確認します、ステークの量もブロック生成数も小さい場合は340ADAの固定料金に喰われた可能性があります。

複数ウォレット分割しての複数プール委任は、分散投資の観点から良いアイデアです、しかし24ワードを新たに管理する手間との兼ね合いです。今後1ウォレット複数プールの機能が登場します。

プールに最初に2ADAのデポジットは最後にステーキングをやめるとき返還されます

dの推移は速すぎるか遅すぎるか、どう思いますか?:IOHKはネットワークセキュリティを必ず優先させます。その上での選択なので同意します。

取引所ステーキングについてどう思いますか?
この取引所のプールだけに委任できます、という取引所と、あらゆるプールに委任できるという取引所が出てくると思います。これを見る必要があります。取引所に置いておきたい人はいるので、本当のステーキングは取引所ステーキング開始してからとおもいます。
ただ、分散性と安全性に問題がある可能性があるので取引所ステーキングは考慮する必要があります。
財団、IOG、Emurgoは小さいプールをサポートするのに何をしますか?彼らに小さいプールへ委任をしてもらうことが良いかもしれませんが、どうやって選択しますか?
これは何らかの投票であったりあるかもしれませんが、実際に非常に難しい問題です。1ウォレット複数プール委任機能の優先度を高くしているのはこれが理由だと思われます。
少数の人が独占するネットワークにならないようにしなければいけません。
小さいプールはよりマーケティングスキルが必要です。マーケティングワークショップが必要です。

ーーーーーー

ステーキング方法/ Cardao5つの強みマインドマップ/ADAの4つの守り方/ぜひ入るべきCardanoコミュニティ一覧🎉

https://coinzzz.jp/