第3回東半球ミートアップ結果報告🔥

第3回東半球ミートアップご参加ありがとうございました!思わぬ参加者さんが相次ぎ21:00-23:30の長時間ミートアップになりました、大変ありがとうございました!!:fire:

毎週木曜はCatalystミートアップということで引き続き進めていきたいと思います🔥

・一茶さんによるCatalyst解説スライド:詳細に提案方法含む解説

・一茶さんによる大学生Cardano浸透(Fund6)Atala×人事採用プロセス(FUND7以降)プロジェクトの提案プレゼン

・ranketさん独自の知見によるCatalystの洞察・重要性解説

・ranketさんのCardano本・Catalyst解説・解説サイト作成プロジェクト

・IOHK日本キャンペーンマネージャー宮武さんからCatalystの重要性、2桁の提案がコンスタントに日本から出るようにしたい。

・Cardano公式アンバサダ武子さんから2つのCatalystの課題点シェア

・あのチャールズさんEXPO登壇へのコミュニティサイド貢献者和久田さんのEXPOプロジェクトのCatalyst提案プレゼン

・徳島×CardanoプロジェクトKittamuの原田さんの今後のCatalyst利用等へ勉強会等進行中とのこと

・5年間の技術者として温めてきたIOT×1次産業プロジェクト:H・Sさん、O・Tさん

・DCスパークセバスチャンさんの日本エバンジェリスト募集のご紹介

・日本カテゴリのチャレンジ設定をしたいSofiさんの提案

1 Like