復元フレーズが合っているのに不一致となる問題

復元フレーズの問題について、どなたかの参考になるかもしれないので書き留めて置きたいと思います。1年ちょっと前にシェリーへのアップデートに伴いウォレットを作成しました。その後1年以上に渡り検証せずにおりましたが、先日ダイダロスウォレットの画面上に赤丸が出ており、チェックしてみると復元フレーズを検証するようにとのことだったので、復元フレーズを入力したところ不一致となりました。絶対に合っているはずなので、何度も慎重に繰り返しましたが何度やっても不一致となりました。仕方ないので別のパソコンに新たにダイダロスウォレットを作成し、そちらに全額を送金した上でダイダロスウォレットを削除し、再度インストールしました。インストール後復元フレーズで復元を試みたところ問題なく復元できました。 復元後に再度復元フレーズを入力したところ、今度は一致という結果が出ています。 何らかの不具合かと思いますが、慌てず対処が必要かと思いました。