チャールズ動画「プライベートジェット」4行要約+「Node 8.0.0 SPOs Unite!」3行要約🎉

チャールズ動画「プライベートジェット」4行要約🎉

#Cardano #ADA

:ballot_box_with_check:ワイオミング州でステーブルコインがどのように運用されるかについて知事と話し合ってきました、これは後ほどまた動画をお届けします。
:ballot_box_with_check:プライベートジェットを持っており、環境に負荷を与える人物としてチャールズホスキンソンがリストアップされているのを見ました。そのような単純なリストでレッテル貼りをされ、「私の極端なCO2削減アイデアに従わない場合は悪です」と言うような押し付けをされるようなことは残念な話です。
:ballot_box_with_check:実際私はバイソンを飼育していますが、多くのCO2がそこから排出されています。しかし研究されているコンクリートの製法やバイオテクノロジーの発達によっては航空機の排出量以上のCO2削減が可能になる可能性もあります。私が研究しているのものの中には多くのCO2削減が可能になりうるものもあるのです。テクノロジーの問題にはテクノロジーを持って解決するのです。
:ballot_box_with_check:特にインフラが発展途上のアフリカなどにおいて、チャーター便は大きな利点があります。30時間かかりうるものが、1時間に短縮されます。ビジネス上大きな利点があるのです。

チャールズ動画「Node 8.0.0 SPOs Unite!」3行要約🎉

#Cardano #ADA

:ballot_box_with_check: 8.0.0の導入、そしてSPO投票をお勧めします。Cardano財団はコードを書いており、大きな仕事をしました。
:ballot_box_with_check: 開発には8ヶ月かかりましたが、「Conway」時代(Voltaireに対応した時代のコードの名前)の始まりです。
:ballot_box_with_check: もちろんまだ多くの既知の問題があります、しかしそれは将来のバージョンで修正されていきます。
:ballot_box_with_check: 膨大な仕事の成果ですので、ぜひSPOはこれらで遊んでください。