カルダノadaに魅力を感じて埼玉から参戦・宜しく


#1

はじめまして、カルダノADAの取り扱い法など勉強したいです。
まだBittrexにアカウントを持っていませんし、何時でも交換可能な状態にして置いておくには
何をすれば良いのか?一度Bittrexに移してからまたADAの財布に戻すのか?
まずはADAが還元されて実際にADAの財布に入っているかどうかなどの確認とか
受領書・還元用コード・パスワードなど交換に必要なものが揃っているかどうか。
一連の流れ・チャートなど有れば参考になりますが。。。


#2

おはようございます
色んなサイトやYouTubeで方法は紹介されてますので、ご確認されてはどうですか?


#3

BittrexとCoincheckのアカウントは開設したほうがいいですよ。
ADAの一部をビットコインに変換し、日本の取引所、Coinchckに移動すれば
1営業日で日本円に変換できます。
また、ADAをBittrexで保有し続けることも可能です。
ADAの一部を130万円まで急上昇しているビットコインに期待することも
楽しみですね。もちろんADAに戻すことも簡単です。
Bittrexの使い方はユーチューブ、グーグルで検索すれば
理解できますよ。Koincheckは日本語対応なので簡単です。


#4

bittrexよりbinanceをグループでは薦めています。
PCだと日本語対応ですし、アプリは英語ですが
慣れれば使いやすいです。


#5

中島様

アドバイス有難うございます。
まずBittrexへ登録してみます。
それから、Youtubeなどで視野を広げていきます。
そして、100倍以上に急上昇することを夢見て準備する様にします。
何んと言ってもあのホプキンスが設計に関わっているのも売り物ですし
取引所が増えたり、カルダノのプラットホームも有るので期待大ですね。


#6

Hideki Tsumoto 様

taiyanです。

アドバイス有難うございます。
bittrexを薦める方もいましたが
binanceの方が実績があり信用があると言うことでしょうか?
自分でも調べてみます。


#7

私の友人が埼玉でミートアップしますので
ご都合あえばご参加してみてください。
きっと有益な情報が得られるはずです。
カルダノジャパンの宮武氏もさんかされます。
情報はFBやミートアップアプリでご覧いたたけます。:rocket:


#8

残り10名です。
年末でお忙しい事とは思いますが、新しい世界が開けること請け合い。暗号通貨ADAコインに関わる一般の人達の熱意を肌で感じて下さい。
遠方の方は無理でしょうが、埼玉近郊の方、参加されることをお勧めします。

【公認イベント告知!Cardanoミートアップin埼玉】に一緒に参加しませんか?
http://meetu.ps/e/Dzpqg/DbhxT/a


#9

早速、Binance口座へ登録を試みましたが、メールアドレス、パスワードを登録後、パズル移動の画面となりましたが、このピースのドラッグアンドドロップが反応せず、画面が進行しません。上海製のこのBinance取引所は信頼できるのでしょうか。ログインなしでも相場現況を眺めると確かにADA他、数多くのトークンを扱っており、板場も見やすいですね。ただ、将来の中国共産党の介入が心配です。いきなりログイン不可となれば対抗処置がとれません。Bittrexはツイッターでも変な記事は見当たりません。


#10

ご苦労様です。
バイナンスの、アカウント登録されたメールアドレスに、バイナンスからメールが届いていると思いますので、一旦メール内のリンクをクリックしてからバイナンスのホームに飛びますので、再度ログインすればできると思います。何かご不明な点があれば
ご連絡ください。:blush: