Adaから他の仮想通貨や円に換える方法について

初めまして
ADAプレセールで全く初めて購入しました。
上場するまでしばらく事情で放置していて何もわからなくなってましたが、
サポートのおかげで意外と簡単に還元できてホッとしています。
BInanceとBITTREXは登録できたのですが、問題はチャートの見方や英語表記など分からないことばかりで、まだまだゆっくり勉強する時間もないのですが、このままにしておいて大丈夫でしょうか?ダイダロスウォレットや2つの取引所の利用料金などはかからないのでしょうか?
仮想通貨そのものについて勉強できてなくて買ったのにワクワクしつつも、このままだとどうしたらいいかわからず、もったいないのかなと思っています
長期的にしばらく保持しておいてもいいでしょうか?

1 Like

こんばんは
ダイダロスにコインを移動できたと言うことですかね?今後買い増しや売却をお考えならバイナンスやビットレックスの登録は必要ですし、国内の取引所から入金するにも手数料は必要ですし、逆に日本円に換金するときも手数料は必要です。ダイダロス:left_right_arrow:️取引所の送金にも手数料は発生します。大半の方は長期保管:heavy_plus_sign:買い増しでしょうね。:facepunch::laughing::musical_note:

よければご一緒しませんか?

それは残念ですね。
またの機会に参加できたらいいですね