新年チャールズAMA概要翻訳記事🎉[Lace1QLeios5月論文Genesis P2P今年中]

新年チャールズAMA概要翻訳記事🎉[Lace1QLeios5月論文Genesis P2P今年中]

:white_check_mark:Leios論文5月、Lace1Qリリース、Hydraとミスリルあわさり数十億人へのスケール

:white_check_mark:階層化価格モデルCIPすぐ、GenesisやP2Pは今年中

:white_check_mark: CIP1692ガバナンスも議論中

:white_check_mark:その他いろんな話(キノコ系の話かなり多めでしたがほぼADA関係ないのでカットしました:sweat_smile:)

#Cardnao #ADA

:white_check_mark:NFTをツイッターの画像にした件で非難する人がいますが、そのNFTは高値で売れたし誰も腹を立てていないと思います。レディットはいつでもしょうもありません。

:white_check_mark:今年中に何かが可決される可能性はあります、昨年今年に法案提出があると思っていましたがそれはFTX事件発覚の前の話です。

:white_check_mark:FTX事件について、Coindeskなどのメディアが客観的なジャーナリズムを持っていたのか、FTXについて知っていながら黙っていたのではないかなどがわかるでしょう。

:white_check_mark:しかしCardanoではCIP 1694の議論は進み、Ouroboros Leosの論文は5月ごろに発表され、Plutusはさらに進化し、このようなことを続けていくのです。P2PやGenesisなど、今年中に、最終的な調整を行っていきます。ガバナンスに関して私が権力を握っていたいと思われるのは心外で、皆がここに関わっていけます。

:white_check_mark:Leiosとミスリル、Hydraの組み合わせが数十億人のインフラへの大きな道です。

:white_check_mark:階層化価格モデルなどについてもLeiosと合わせてCIPを書く予定です。Genesisも大きな変化ではないものの取り入れる必要があります。バベルフィーはそれらの成果となって現れます。Laceは1Qとなるでしょう。

:white_check_mark:メディアは印刷したいものを考えてからその事実を探します、客観的なことを知ることは困難です。

:white_check_mark:ダンカンはいますがブルーノはIOGにいません。

:white_check_mark:キノコを育てていますが、とても興味深いです。

:white_check_mark:ホスキンソンセンターHP

:white_check_mark:私はインタビューのためにお金を払いません、公演のためにお金を払いません、有名人から推薦してもらうためにお金を払いません、それを言われたら、SolanaやPolkadotなど他へどうぞ、といいます。

:white_check_mark:医師が政治能力も求められ、政治家への発言にも気を遣う必要がある時代です。トランプの悪口を言ったら医師資格が剥奪される危険があったらどうでしょうか。専門機関が政治に利用されることは危険なのです。

:white_check_mark:古代に起こったことは興味深いですが、私は考古学者ではありません。

:white_check_mark:CDBCを強制される時代が来ますか?絶対に来ます。現金は禁止され、少数の人々があなたのお金と社会スコアを完全にコントロールします。嫌なら暗号資産を使うかそのような政治家に投票しないかです。

:white_check_mark:プロパガンダとはメディアが人々を対立させてPVを稼ぎ、それにより本当の問題に人々が目を向けなくなることです。共和党か民主党か、の議論ばかりで、誰もエネルギー、人権、グローバル化、財産権、教育、持続可能性、通貨、伝統について語りません。バイデンが、トランプが、ということによって本当の問題に目が向かなくなります。ジャーナリズムに客観的事実などありません。