チャールズ動画:「カンファレンス、AMA、インタビュー」 ーどのようにチャールズがコミュニティと対話するのがベストか、フィードバック求めまています🎉

:white_check_mark: 自動発光合成生物学の会社で進歩があります。マンモスを復活させる会社に投資しています。ヘルスクリニックを開設しました。
:white_check_mark: 色々なことに取り組んでますが、私は対話を続けることが好きなので、2023年にどのような対話があるべきか、どのようなプラットフォームを利用すべきかの意見を募集しています。
:white_check_mark: 7月にCIP1694のワークショップがエジンバラで、43のものがクロージングされます。テストネットが始まり、投票により最終候補が決定されます。その先にはMBOの会話が始まります。
:white_check_mark: どのような形で私はみなさんと交流すべきですか?ぜひ教えてください。より良い方法であなたに役立つ発信をしていきたいと考えています。