2020/3/12 チャールズアップデート-恐怖に囚われず、存在意義とファンダを見つめ、冷静な対応を

最近の市況は非常に辛く、それはクリプト界だけではなく全領域にわたっている。非常に重要な経済イベントが起きており、クリプトを含む全てのマーケットが不安定化している。

非常に重要なのは、一歩下がって、ファンダメンタルをみること、そしてどこへ向かおうとしているのか、確認することだ。

この前、とても貴重な製品を受け取った。グリフィンバッテリーという特別なバッテリーだ。これは素晴らしい製品で、多くの科学が反映されている。速く、長持ちで強力であり、強いファンダメンタルを持っている。

今は恐怖とパニックの時がきているが、 恐怖は現実よりも遥かに悪い。

私たちのテクノロジーはまさにグリフィンバッテリーのようなものだ。私たちは日々そのために働いている。何が起きてもクリプト界は生き残るし、Cardanoは生き残るだろう。

投票・富のコントロールの新しい方法を提案するためのプロジェクトであり、日々のトレードで勝つためのプロジェクトではない。

アインシュタインは、今日の問題は今日の頭では解決できない、と言っている。つまり今起きている経済の問題は、今までの方法では解決できない、だから我々クリプト産業がある。

私たちは同じような価格崩壊を見たが、まだここにいてその時よりもさらに強くなって開発を続けている。

そもそもなんのためにここにいるのですか?ファンダメンタルはなんですか?第一原則はなんでしたか?というものを見つめ直すときがきている。

ドルでエグジットするためですか?年に10%のリターンを得るためですか?

私たちは、世界を変えるためにいます。 私もエンジニアもコミュニティもそのためコミットしています。

恐怖とパニックは最も悪いものです。恐怖とパニックに囚われないでください。

以上です!

上記のチャールズさんの演説を数字で裏付ける1つのデータがあります。Cardanoは全通貨1位の開発活発度で、ETHの2倍の数値を示しています。

ファンダメンタルを見つめれば、Cardano以上にマッチョなプロジェクトはなかなかお目にかかれません…また、上記の演説からもそもそものビジョンが全くブレていないことも、伝わってくると思います。

「楽観視しろ!」というわけではありませんが、過度に恐怖に翻弄されず、冷静に状況を受け止め、ファンダを分析してください。

・ぜひ、今後もこのような記事を書いていこうかなと思っています、よろしければZZZ、KTN、JAPAN、JP、POPシリーズのどれかのステークプールへの委任より、CardanoZを応援してもらえますと嬉しいです!

・また、CardanoADA非公式オープンチャットコミュニティも、全体チャット上級チャット運営チャットにわかれ、より分散化が進みました、700名以上総計で参加されいます!テレグラムに近い、匿名で(LINE本アカウントを知られることなく)参加できるLINEのチャットです。とはいえ、まだできたでホヤホヤのコミュニティですので、いざこざもたくさん起きていますし今後も起きます。その度に都度ルール等を改善してまずは日本最強のクリプトコミュニティにして行きたいと思います😄

それではまた!