チャールズ最新ビデオ記事:価格とプロジェクト…科学とテクノロジーと哲学を🔥

やぁみんな、チャールズホスキンソン生放送です、暖かい晴れわたったコロラドからお届けしてます!

本当に外は寒く数フィートの雪があり昨日ドライブしたとき、アイススケートのようになって非常に大変でした。

私は取り急ぎビデオを作ろうと思いました。

投機的な人々がくりかえしレディットやツイッターに現れては

「価格に良いアクションをしろ!何か価格のために良いニュースを流せ!あなたはADAの価格をパンプさせる責任がある」

ということを言い始めています。

覚えておいてください。

Cardanoは私やIOGではない。

CardanoはビットコインのようなTCPIPのようなオープンソースのプロトコルです。

私たちは競争力があり、アダプションがまっており、ユースケースがあるものにしようとしています。

あなたはカタリストで我々と同じことができます。

投機的な観点からいうと、現実を理解しましょう。

操作的であり、薄っぺらく、規制されている部分と規制されていない部分があり、強い投資家にも左右されます。私はそれに対して何のコントロールもできません。

この業界にいる「あなたのお金を2倍にします」と言っている人はすべてあなたを騙そうとしています。ビットコネクトなど多くのリーダーがあなたをリッチにすると約束し失敗してきました。

数十億人のユーザーのいるシステムを構築することだけです。

国やフォーチュン500や開発者に採用されるものです。

私は毎日それを探しています。

あなたにニュースをお伝えしましょう、世界経済の再構築は、明日できるものではありません。

競合が少し成長したらからといって世界の終わりでもありません。

Yahoo検索を使っている人はどれだけいますか?インターネットエクスプローラーは?98%のユーザーがMicrosoftを使っていましたが今はどうですか?

世界は変わります。

私たちはアイデンティティ、投票やお金の話をしようとしています。

このエコシステムは長期的にどうなっていきますか?

これは孤独で困難な旅です。セクシーではありません。

高度な開発と科学を実行する必要があります。数百のミーティングが必要です。あなたはソフトウェアを何度も書き直す必要があります。

これが私がここにいる理由であり、これが私の仕事です。

チャートをみて、うーんこれは20円にいくのはと答えるのが仕事ではありません。

ビットコインが2017年と全く状況が違うのと同様に私たちの状況も変わってきています。

私たちの仕事はユーリティティ、ユースケースを作ることです。

DCファンドを作っているのでみんなが仕事ができます。

もし私が年老いたとき誰がCardanoを世界で使われるインフラにし続けますか?

これが私が気にしていることです。

あなたがもし違う期待を持っているなら、DCファンドに行って仕事をするか別のプラットフォームを探すことですが、私は短期投機家に迎合することはないでしょう。

例えばStellarをみてください。彼らは投機家のために多くのトークンをバーンして、多くの将来開発を売り払いました。そして確かに短期的に価格はあがり、そして暴落しました。

このテクノロジーのポイントは21世紀にどんなテクノロジーが欲しいか?どんな種類の社会に住んでいたいか?ということです。

価格が上がって勝者が現われて、敗者が払われて…ということではありません。それを求めているならテスラの株を買うなり他所へいくなりしてください。

これは哲学的な、政治的な、どのように政府が機能すべきか、どのようにグローバル化するかを問う社会運動です。

世界を破壊して回る様々な問題をあなたは見ているはずで知っているはずで感じているはずです。

インターネットとコンピュータとサイエンスにより中央集権的な権威も政府もいりません。分散型であり物事を誰も支配できずテーブルにつくことができます。

だから私たちがここにいます。だから科学をおこなっています。

賭けてもいいですが、簡単な方法で開発者を数人やとって何かリリースすることは簡単です、科学にそって大学へ言ってピアレビューをうけ、常に正しいことを確認し進めることは信じられないぐらい難しいことです。しかし結果をみると、簡単な方法によっていた開発は忘れ去られます。逆に困難だが正しい道を進んできた開発は巨大な成果を残しています。

私は時間を無駄にしたくありません。誰も使わないものを開発したくないです。

私は数十億人の人生を変えるような仕事をしたいと思っています。

チャールズを信じることは間違っています、Cardanoにある科学とテクノロジーと潜在的なユーティリティをみて、その哲学に共感して進むべきです。

分散化とガバナンスがゴールです。

役に立たない開発者やパートナーやダップスを連れてきて、こんなに私のエコシステムはたくさん使われているということは容易いです。

しかし数十億人にアイデンティティを提供するには?真のバンキングシステムを提供するには?これを解決するのは非常に困難です。人々のこのような問題を解決できるなら、それは本当に価値のあるシステムです。

リッチになってリタイアしたいというならTRONなど、価格を愛する人々が心地よくなることを言い続けるプラットフォームへどうぞ行ってください。幸運な一部の人々は確かにそれでリッチになっています。しかし確実にいえることは、それであなたは世界を変えることはありません。世界を変えることが私のやりたいことです。私がかけていることです。

申し訳ありませんが、どんな素晴らしい人でも私が価格に説明責任があると言い始める人は蹴ります。なぜならそのような人は我々Cardanoがなんであって、なぜ存在するのか、何を達成したいのか、大きな勘違いをしているからです。Cardanoをビットコインそれ自体をのぞいて他のいかなるプロトコルとも違います。

時価総額でも一部の人々をリッチにすることではありません。

Goguenはいつか?それは月末のプロダクトアップデートをみてください、多くの商業化、マーケティングも並行し、多くの開発が行われています。IOSにも投票アプリが登場し、3000人というかつてない規模でコミュニティが動くCatalystプロジェクトも進行しています。ダイダロスにも投票センターが現れるでしょう。私たちは科学と開発を追い求め続けます。