チャールズ動画「Hydra」FUDとそれを乗り越えるCardanoと世界の未来に

チャールズ動画「Hydra」FUDとそれを乗り越えるCardanoと世界の未来に

・大量のHydraのFUDにも関わらず、真実は、いつもGihthubにあります。39人の貢献者がいます。4日前にもリリースがあります。インクリメンタルデコミットやコミット、楽観的ヘッドクロージャ、モジュラーAPI、自動ハンドリングロールバック、リレー可能なメッシュネットワーク、MPLヘッドなどを開発を進めています。さらに209の研究論文もありますが、Cardanoは何も生み出していないと叫び続ける人がいます。AGDAで指定しコードの品質を証明できるものもあり、形式化されています。人類史上初めてここまで曖昧ではない設計が行われています。これはオープンソースコード、公開された論文やカンファレンスから確認できる自明なことです。

・あらゆるFUDはCardanoに影響を与えません、仕事に影響を与えません、ビジョンに影響を与えません、多くの成し遂げた事実に影響を与えません。わずか7年間で何もないところから巨大なエコシステムになりました。

・21世紀は私たちの社会契約が再度問われます。赤ちゃんを遺伝子デザインするテクノロジー、コントロール不能な勢いで成長し続けるAI、素晴らしいものですがその果てに何十億の人々は失職するでしょう。独裁者が言論統制し、何が正しいか決めることを助けるテクノロジーが成長しています。あなたが選んでない人々があなたの人生を決める時代がすでにきており、それが強化されています。CBDCがやってきて少数のエリートのコントロールはさらに強化されます。

・確かにTxが多いチェーンはありますが、9割以上は経済活動とか関係ないことは誰も触れません。TVLは高いですが大量のプレマイニングには人々は目を瞑っています。彼らが心配するのは価格のみです。私たちが気に掛ける正確さ、分散化、プロセス重視の開発、ガバナンス、決定論的トランザクション、レガシーとの相互作用、DIDを彼らが気にしないのはなぜでしょうか。

・価格が全てという人は、価格を楽しんだ後に、どのようにこの世界を生きるつもりか私に教えてください。あなたのすべての思考や行動や所有権はあなたが選んでいない人に決められます。あなたの仕事はありません。政府と大企業の権力はますます強化され、あなたは最後まで排除された人生を送ります。小金を稼いでまでそのようなディストピアに住みたいのですか?このようなディストピアはあなたの本当に望んだことですか?

・ブロックチェーンは、政府と企業の権力を減らし、中間業者を排除し、あなた自身の人生を管理することです。90歳の億万長者は若さを買うためには全財産を投げうち借金も厭わないでしょう。お金以上の価値が若さにあることを理解しているからです。

・何かを得るには苦痛が必要です。苦痛とは、後悔か規律か、いずれかです。Cardanoには「規律」の苦痛を受け入れる必要があります。批判、プロセス、前進、蔑視、あなたが必死に成し遂げたものを軽視され、その裏であなたの成し遂げたものがコピーされ、その他あらゆる悲惨なことが起こります。しかしそれを恐れて、黙っており、誰にも迷惑をかけず、あなたが大事にしているもの全てが消えるのを指を咥えて見る場合は後悔の苦痛が訪れるだけです。私は規律の苦痛を決断しました。どんな結果になろうと規律の苦痛を受け入れます。なぜ引退して農業生活を楽しまないのかとよく聞かれますが、私が今戦っている場所より良い場所はどこにもないからです。私たちはただ勝つだけではなく、永遠に勝ち続けます。なぜならばすべての人にとってすべてをより良くするからです。完璧ではありませんが、少なくとも良くなるでしょう。

・兆ドルの原子力兵器を持つ人々に囲まれる私たちの唯一の生存戦略です。そして、自分自身の銀行、自分自身のアイデンティティを持つこと、自己主権のアイデンティティを持つこと、公正で誠実な世界で生きること。それが唯一の方法です。それがサトシの使命であり、その夢でした。彼は、忠実に、道を譲り、次のステップをシステムに任せました。私はいつも楽観主義者で、成功の日は近いと、望む理想が手に入る日が近いと信じています。それが簡単な道であるとは一瞬たりとも思わないでください。去りゆく人が少ないとも思わないでください。しかしこのゴールの価値が揺らぐことではないのです。