チャールズ2022/04/13AMA概要記事🔥/6月アップデート/ライトウォレット/とっておきの発表/Hydra、インプットエンドーサ、パイプラインは大きなものに/Cardanoは拡大していくだろう

ウクライナへの旅、Plutusの進化経路が予測可能になってきている、「6月」は本当に大きくスケーラビリティが改善され、多くのステーブルコインやDE Xなどが出てくることになります。

こんにちは、Charles Hoskinsonです。今日は2022年4月13日、暖かい日差しが降り注ぐコロラドから生放送しています。

とんでもない一週間でした。環境主義を扱うESGのものから、ポーランドやウクライナとの国境を訪れ、実際に行動するものまで、非常に多様なものです。難民センターを見たり、国境の人々に会ったり、アフリカでの活動や、ディープな技術まで、今日、パイプラインのベンチマークを取得しました。

plutusのアーキテクチャ、拡張utxoモデル、そしてなぜそれが面白いのか、contract redeemerからdatum。

僕らのリリーススケジュールや、僕らがこれからやるイベントの扱い方とか、ある面では予測可能になってきている。

というのも、この英雄的なリリースを出すために超人的な並外れた努力が必要になったり、スケジュールを守れるか守れないかといったことがなくなると、まるで時計のように、これがストーリーボードだ、これがポイントだ、これがわかっていて使っているんだ、と言えるようになるからです。

アジャイルで物事がどんどん進んでいくんです その方がずっとリラックスできますし 1つや2つではなく もっと多様で面白い問題に取り組めます

6月は本当に大きな月になりそうです 新しいものをたくさん紹介できますし カルダノの多くのDAPがあります というのも、ハードフォークによって多くの最適化がなされ、より良いユーザーエクスペリエンスが得られるからです。

私たちが取り組んでいるライトウォレットは順調に進んでおり、そのライトウォレットで多くの楽しみを持っています。

シグマのプロキシ・キーなど、皆さんから親しまれ、愛され、尊敬され、感謝されているものがたくさんあります。

中央集権を持たない奇妙な分散システムについて考えてみましょう 世界中のどこからでも来ることができるビザンチンな行為者たちに対する 抵抗力を持たなければなりません システムを維持する人たちと同じ人たちや システムを攻撃しようとする人たちの可能性もあります 奇妙な新しい科学の分野です そしてその背景には約13年の歴史があるだけで 私たちはとても有意義で重要なことをしてきたんです

ミスリルはサイドチェーン戦略と相互接続しており、ヒドラ戦略もウロボリスと相互接続しています。

数年前、私たちは黒板の上で、これとこれとこれができたら、と話していました。そして今年は、私たちが実際にそれを使って遊び、それを見ることができ、また、コミュニティがCardona Wing Ridersで何をしているかを見ることができる年です。

チェーンデザインパターンは、今市場にある多くのものよりもずっと洗練されたdexの例で、他のものはコピーして模倣して学習します。

6月にVassalが登場すると、安定したコインや、Jedのようなアルゴリズムによる安定したコインなど、全く新しい波がやってくることになります。

そして、金融DLSのために4年間取り組んできたテストセンスが今実現しつつあり、ライブで、美しく、年末までには素晴らしい状態になるはずです。

ダイダロスとDEX機能?

現在、IOGは、ダイダロスを機能強化と同時に、「ライトウォレット」に注力してます。

少数の人物が経済を「適切にコントロール」できるというMMTは、突き詰めると税金を払う必要も働く必要もないということになるが、「富裕者をさらに富ませ、中間層を貧困層へ追いやる」のがMMTの真実だ。

MMTをどう思う?:大きな議論です。バルバドス大使館の開館記念パーティで、バルバドス出身の中央銀行員の一人が、政府のために働いていて、とてもお調子者で、彼はそこで、お金を印刷してもインフレにはならない、と言ってます。

スーパーで売られているあらゆるものが2倍、3倍に値上がりしている。ウクライナの文脈でもそうだし、超富裕層には痛くないが貧困層にインフレは直撃する。

簡単な話です、パンを持っていない人がいて、追加のパンは欲しいですか?47個目のパンをあげました、まだ欲しいですか?

MM Tがうまくいくなら、なぜ税金を払う必要がありますか?なぜ働く必要がありますか?お金を刷って渡せばいいというのは本当ですか?

結局、毎年、中産階級の貧困層はどんどん貧しくなり、生活もままならなくなります。

プライバシー技術と暗号は、発展途上です。

プライバシーを守る暗号化 ホモモルフィック暗号ー個人情報を漏らさずに医療データを集められますが、問題は遅すぎることです。しかし多くの研究が進行しています。

Cardanoベースのプロジェクトは1000に及ぶので、その中の1つを取り上げたからその他の999を無視したと感じてもらっては困ります。

私は時々、Cファンドが投資しているものについてツイートしているとか、私はみんなのものについてツイートしているという批判を受けることがありますが、そこには常に重なりがあります。問題は、カルダノをベースにしたプロジェクトが1000近くあることです。

Hydraはいくつかのユースケースで大きな効率化を見せますし、パイプラインとインプットエンドーサも大きなものになります。

ヘイ、チャールズ。カルダノが世界的な規模で成長するために、ハイドラの重要性は何なのでしょうか。 パイプラインや重要な支持者、多くの最適化、それにアプリケーションの開発方法の改善によって、カルダノの規模は現在の100倍といったところでしょうか。サイドチェーンが発生すると、多くのトラフィックが他のドメインの計算レイヤーに押し込まれることになります。 これは、特定の使用パターンのマイクロペイメントや、まとめてnftエアドロップすることができるもの、それが何であれ、いくつかのdexlogicでは、別のネットワーク、レイヤー2や技術でそれらを行うことができます。そのため、Hydraは、理論段階と応用暗号、応用研究段階を経て、あらゆる種類のものを考え出しました。ハイドラは、特定のユースケースを大幅に削減し、ネットワークがより簡単にロールアップを扱えるようにする、素晴らしい技術です。バシュアジェンダの一環として、パイプラインとインプットエンダーがありますが、そこで最も大きな利益とスループットが得られるでしょう。

皮肉に満ちた暗号資産業界、誰とコラボレーションしても批判されます。音楽業界も中間業者を排除しなければなりません。

スヌープが私たちのツイッタースペースに来てくれたのは、彼らの自由意志によるものなんです。音楽業界は、特に新しく入ってきた人たちに対して非常に不公平で、非対称な略奪です。ローリングストーンズのような古い人であろうと、ケイティ・ペリーのような新しい人であろうと、テイラースイフトのような人であろうと、ケシャは皆、最初の頃に起こった、物理的あるいは経済的、あるいはその両方をシステムから利用された怖い話を持っています。Nftsのマイクロペイメントのような新しい仕組みは、中間業者を排除し、直接関係を持つメタバース型のコンテンツを作る方法です。スヌープであろうと、ジーン・シモンズであろうと、新旧の著名なアーティストであろうと、それは大きな関心事です。音楽業界のビジネスモデルについて検討する必要があります。このような会話をするたびに、いつもその分野の何かに収束してしまいます。そして、業界として、それに対する一般的な解決策を打ち出すことができればと思います。

バベルフィーは、取引の観点からADAの必要性を除外しますが、 ガバナンスと元帳維持の観点からADAは常に必要です。

ジョーによるショーを行いたい

ジョーは、ドレクセル大学で人工知能の博士号を取得した異色の人物で、父親はソビエト連邦のプラズマ物理学者の一人だった。その一方で、ジョーは人生をたくさん見てきた賢い老人で、彼は決して専門家ではありません。彼は好奇心旺盛で、会話すること、会話から学ぶことが好きだからです。ローガンは、クールな人々にインタビューしたいという欲求から生まれました。バーで飲んでいて、隣に男か女がいて、君は何をやっているのかと尋ねると、ああ、私は植物学者だ、植物学者だと言う。この会話が楽しいのは、ジョーがコメディアンであり、優れたエンターテイナーであるため、この会話をしながら、観客を巻き込み、盛り上げる方法を常に考えることができるからです。なぜこれがカルダノにとって面白いかというと、まず、ブロックチェーンの話を、私たち対銀行や政府といった敵対的な方法ではなく、ESG的な方法、社会的利益の方法、自国から逃れてきたディアスポラや、経済的アイデンティティ、社会のシステムを変革する方法などで、非常に異なる方法で伝えることができますし、実際にそれが行われた素晴らしい例をたくさん紹介できます ローガンの観客が規模と規模を考えれば、このアプローチではいけません

信頼可能なウォレットは、ミスリルを使った財布で、現在製作中で、6月9日から12日にかけて、テキサス州オースティンで開催されるコンセンサスで、皆さんにお見せします。

そして、私たちはカルダノのシャツを配るつもりなので、ぜひ参加してください。

キャラクターにチャールズの声を使用することは、もちろん大丈夫です。

私はオープンソースの男です。

カルダノが政府のグローバル企業主義者に簡単に乗っ取られはしません、どこへでも匿名で、仮想でプール運営できるからです。

コントロールのリソースは仮想であり、世界のどこにでも移動できます 私たちは悪のNwoを避けるために最も弾力性のある最高のコミュニティの一つです うーん、彼らはネット中立性を殺しました オープンソースの次は新自由主義者はすべてを私有化したい いやいや彼らはすべてのために寡頭制と富裕制を作りたい 私は今日ツイートしました あーこれです。なぜかというと、

現在、インターネットの情報層を管理しているのは、特定のコーポラティズム・グローバリズムの世界観を持つ、選挙で選ばれたわけではない少数の寡頭制企業であり、その世界観に反すると、脱独裁者になってしまういます。

たとえあなたが大統領であってもです だから誰かが現れてそれを削ぎ落とそうとすると オリガルヒの一つを買って 彼らが構築した検閲エンジンを破壊するために 公開するか 分散型にするかは別として それは今や敵であり 独裁者のためのものです 私の世界では独裁者はあなたを黙らせる人です 独裁者はあなたを排除する人なんです 独裁者は、何をどう考えるか指示し、彼らのスペクトルから外れた考えをすれば、それを理由に罰する人たちです 自由を愛する人たちは、本当は独裁者ではなく、独裁者を排除するようなものです ネオコンと新自由主義者の非常に暗い政治同盟があります

イーサリアムの延期を批判するつもりはない、新しいものを生み出すことは常に大きな苦痛が伴い、それには最大の賞賛と敬意を送る。

7年でもたどり着けないことは不思議ではありません、ブロックチェーン開発は、簡単ではありません。

ダイダロスの新機能より、iogのライトウォレット作成に注力する。これはiogを信頼する必要がない、全く新しいものになる。

作成でやることは、パスワードを入力するか、公開鍵を使うか、その公開鍵はpgp鍵でもいいし、楕円曲線でもいいし、アドレスでもいいし、yubikeyみたいなハードウェアデバイスでもいい。2つのQRコードを生成します 公開と非公開です。同時にプロキシアドレスも生成します。プロキシアドレスはホットウォレットによって管理されます。そしてあなたが委任することができます。しかし支出キーは制御できません。支出キーはペーパーウォレットにあります。入力したパスワードやアドレスがデータを暗号化します 。誰かがプリンターをリプレイ攻撃しても 秘密部分が暗号化しているので情報は得られません 。また誰かがペーパーウォレットを金庫から盗み出したとしても 秘密鍵が暗号化されているので、情報を得ることができないのです。

とっておきの発表が年末にある、次の5年間はエキサイティングなものに

長い間とっておいた特別な大きな発表があるんだ。年末にやるんだけど、みんなすごく喜ぶと思う。 最初の5年間は手をつけなかったけれども、次の5年間には本当に面白いことができそうです。

ヒドラはさらに進化して行く

カルダノが同型のステートチャンネルを通してコンポーザビリティをサポートしていることは評価できますが ヒドラではクロスヘッドやクロス シャード・アトミック・コンポーザビリティについては、次の論文で取り上げる予定です。

批判者は絶えないが、我々は前進し続ける。

まだ、カルダノが歴史の教科書に載るに値するかどうかを議論することはできないのです。6年間で達成したこと、築き上げたものは、永遠にそこにあります。それは、あなた方、コミュニティ、その中の何百万人もの人々のおかげです。そして、吠える馬鹿が、主にイーサリアム側にいますが、この空間全体にいて、大胆にも、何も開発されてない言って、犯罪企業だと言い放つのです。それは最も暗いことであり、悲しいことです。 なぜなら、彼らに従う人々は、その原則、価値観、ここで蓄積された知識、私たちが書いた論文が引用されるかどうかは別として、暗号通貨という世界的な話題の中で私たちの持つ価値観が重要であることを見逃してしまうからです。