12/18-1週間の山籠り瞑想でパワーアップしたチャールズのAMA🎉-Hydra/部分委任/プロキシキー/医療分野とCardano/ゲーミングとCardano/どんな人でも(視覚や聴覚異常があっても)使えるdApps🔥

こんにちはチャールズ・ホスキンソンです 暖かい日差しのコロラドから生放送しています 今日は2021年12月18日です 2021年のほぼ全てを生き延びました 私たちはまだここにいます 私たちはまだ強いのです コロナは私たちに政治の影響を与えませんでした 国の借金も私たちに影響を与えませんでした 人生は良いものです。

そして私は最近、コロラド州のレッドフェザー湖の山々にある 瞑想の隠れ家に行くことができました 私は7日間黙って座っていることをとても楽しみました 私は行く前にビデオを撮りました そして帰ってきて少し剃りました 少しきれいにしました 土曜日にオフィスに来ました そして昨夜、私の経験についてブログ記事を書きました 皆さんに読んでもらうことを強くお勧めします。この記事は古いブロガーのブログで、最近はMediumを使うことを拒否していませんが、シリコンバレーでは十分ではありません。 家に帰ると犬が出迎えてくれて、金庫を開けて携帯電話の電源を入れると、ああ、今日は長い一日になりそうだ、となって、電報のメッセージやメール、slackなどを全部読み始めました。 そして、自分の考えをブログに書こうと思いました。まだ新鮮なので、1時間もあれば書けるでしょう。最初の本当の収穫は、精神的な健康や感情的な健康、より良い対処法を身につけること以外に、認知力や集中力、そしてフロー状態になる能力が大幅に改善されたことでした。もう一つは、多くのことにストレスを感じないということです…8,000通のメッセージを読んでいると、恐ろしいことや、非常識なことに対処しなければならないことがあります。

瞑想では、1日12時間マスクをつけて、部屋の中で呼吸するしかないのに、それを妨げる何かをつけなければなりませんでした。3日後には人の出入りがなくなり、全員が切望していた検査を受けました。おそらくかなりの確率で私たちは病気を持っていませんし、たとえ持っていたとしてもワクチンを接種しているのであまり影響はありませんが、瞑想中はマスクをつけて静かに孤独に座っていなければなりません。その後、私はずっと気分が良くなり、それは克服すべき課題であり、そこにいる誰もがコントロールできないことを知りました。それは単なる郡の検討、コロラド州の検討であり、給与等級の上にいる人々がこのような恣意的な悪い決定を下すことは、なぜそこにいる人々に対してそれを保持するのか、そのようなことです。まだまだ言い足りないことがたくさんあるので、ぜひブログ記事を読んでいただきたいのです。

土曜日に生放送をして、みなさんの質問に少しだけ答えようと思いました。

・オランダはオミクロンのためにシャットダウンしていますはい これまでのデータでは、感染力は高いが病原性は低いということがわかっていますし、みんなすでにワクチンを接種しているので、感染してもほとんどの場合は軽症で済むのです。

・ネットワークの変更には細心の注意を払わなければなりません。これは、ネットワークを破壊してパーティションを作ることができる数少ないものの一つです。 また、ネットワークはコンセンサス層と一緒に設計しなければならないので、これらのことに非常に注意しなければなりません。 しかし、我々はこのデザインに非常に満足しており、自信を持っています。また、チャールズは、あなたがドレッサーにキリンを置いていた頃からのファンです。私はプロキシ・キーを求めて必死に戦っています。この2つは玉石混交のようなものですが、何とか実現したいと思っています。

・部分委任は委任ポートフォリオをもたらし、プロキシ・キーは異なるキーチェーンやホット・キーチェーンを作ることを可能にするでしょう。来年にはHydraのようなレイヤー2のプロトコルが登場したり、サイドチェーンが登場したりすることで、スポンサードカンパニーが複数の収益を上げる機会が生まれ、同じセットアップで複数のインフラを運用し、複数の収益源を生み出すことができます。また、コンティンジェント・ステークスと呼ばれるものについてもよく考えることになると思います。 基本的には成功報酬型ストリーミングは成功報酬型ステークスの仕組みを説明します 通常のスポーンとして行うことは、プールを登録することです 少し単純化していますが、この基本的なアイデアはプールをチェーンに登録することです そうすると、委任先のアイデアが出てきます そして、2人の誰かが委任することになり、それがプッシュトランザクションであり、それがプッシュです これがどのように機能するかというと、例えばボブがスポーンでアリスが委任者だとします 彼女はdel 2に委任するトランザクションを提出します。もうひとつは、例えばISPOのような問題があり、米国をブラックリストに載せたい場合、コンプライアンスという考えがあります。あるいは、ある種の証明書を持っていて、それを登録することができるが、報酬はアリスや委任者ではなく、別の口座に支払われ、報酬はbobには支払われず、jimに支払われるといった状況を作りたいのかもしれません。偶発的なステークプールの基本的な考え方は、実際にはある程度簡単にできると思いますが、これには元帳の実際の変更が必要なので、HFCSの3つのウィンドウのうち、2月、6月、10月のいずれかで行わなければなりません。 理想的には、特別な証明書の中にコミュニケーション・チャネルがあり、ボブに連絡を取る方法があります。例えば、シグナルのようなある種のコミュニケーション・プロトコルや、電子メールアドレスなどがあります。ボブはある時点でそれに署名する決定をしなければなりません。ボブがそれに署名すると、委任トランザクションは完了し、チェーンに提出され、クリアされます。ここでの利点は、ボブに委任した人の100パーセントが、ボブがそれでよいと決定したということです。理想的には、何らかのロジックがあるからそうするのですが、もしispoをやっているのであれば、販売条件やある種の契約書があるでしょうから、例えばaliceがトークンを手に入れる前に署名してもらう必要がありますし、dead to do kycをやって、U.S.を拒否したいと思うでしょう。 競合のもう一つの側面は、支払い先を分けることができることです。現在、報酬は特定の方法で自動的に代表者のaliceに送られていますが、他のアカウントに送られるようにして、bobには送られないようにすることができます。コンクレーブという論文がありますコンクレーブは連合プールのアイデアについて述べています小さなステークスプールの運営者が自分でやっていくのが難しいとします他のステークスプールの運営者を集めて1つのプールを連合的に管理することができますこのエンティティ全体が論理的に1つのプールとして表示されます信頼モデルはnプラスマイナス1が嘘をついていない限りプールが運営されても問題ないことを知っています皆さんにお勧めします コンクラーベを導入するのは楽しいでしょう。このコンティンジェンツ・ステート・プールを導入するのは楽しいでしょう。なぜなら、これはisposのようなものに対するすべてのKyc要件を処理するからです。また、現在のインフラ法案が変更されない限り、これによって実際にコンプライアンスに準拠したエンティティを運営することができます。そして、コンクレーブもその一つです。部分委任とは、1つのアカウントから複数のプールに賭けられるようにすることです。 代理キーは、偶発的なステークプールとコンクレーブをぜひ見てみたいと思いますし、それによって劇的に変わると思います。 コミュニティから多くの提案がなされてきましたが、分散型ガバナンスが成長するにつれ、これはSIPプロセスを経て最終的に変化するものになるでしょう。サイドチェーンやレイヤー2プロトコル、その他のサービスを提供することで、あらゆる種類のインタラクションが可能になります。ステークプールの運営者にとっては非常にエキサイティングな時代です。インターフェイスが改善され、物事が向上すれば、それは十分可能だと思います その通りです これは認識と現実の例です 率直に言って、カルダノはあらゆる意味でかつてないほど強くなっています 取引量から、すでに存在するCardone上で展開されているDapps、使用ユーティリティーの採用まで、測定可能なあらゆる指標から ユーティリティーの採用、アフリカの金融セクターを破壊するというミッションに近づいていること、来年にはマイクロファイナンスがどのように機能するのか、cardanoでは実際に直接見ることができます。

・安定したコインが来る アルゴリズムが安定したコインを見る なぜ人々が、失敗したプロジェクトだとか、我々はとても遅いとか、何も達成していないとか言うのか理解できません。この1年で達成したこと、構築したもの、コミュニティの強さ、構築しているもの、コミュニティの構築はプロジェクトの歴史の中でも最も強いものですが、それはそれとして、あなたの音は最適ではありません。

・今年、来年には本を書くと言っていましたが、実は私はガバナンスに関する本を書きたいと思っていました。今年は50人以上のガバナンスの専門家と話をしました。私たちは明らかにカタリストのすべての経験を持っています。私は「文化と帝国」のような本を読むのが好きで、「ゼロMQ」を作った人の「ソシオパス・コード」を読むのが好きです。オープンソースのプロジェクトガバナンスがどのように機能すべきか、人々がどのように考えるべきか、その本質に迫り、現時点で200万人の規模でどのようにそれを行っているかについて話すことができたら、本当に楽しいでしょうね。プログラミングのクラスもそうですが、まだいろんな人と話しています。ただ、cmuのホスキンセンターのような細かい部分に気を取られていて、マスターリング・Cardanoの別の著者を探しています。

・人生って、やりたいことを96個用意して、1年で60個やって、それが全部すごいんだけど、60個しかやってなくて、残りの36個はどうするのか…安全なチップを使ったオフライン決済のニュースはないのか…それをやろうとしていたのが、ワイオミング大学で、そこの研究室、特にブロックチェーン研究室は、少し遠回りで蛇行した動きをしていました。多少の進展はあったものの、商業化や入札のためにチームに引き渡せるような状態ではありませんでしたので、これはやらなければならないことであり、考えていましたが、残念ながらラボは必要な場所にありませんでした。様々な理由から研究所は必要な場所にありません。また、人材の確保や、できることは限られています。

・あなたの成功の定義は何ですか?もしあなたの唯一の評価基準が価格であり、価格が操作されているとしたら、あなたは基本的に、成功を収める唯一の方法は犯罪者であり、不正直であることだと言っていることになります。成功の不満が採用であるならば、自問自答しなければなりません。採用とは、人々が自分たちの間で取引をする空虚なアプリケーションだけであり、彼らはすべて収量を求めており、目的の意味にかかわらず、tvlが唯一の成功の指標であり、非常に公平な天候であり、人々は6ヶ月で去っていくのです。成功と高速化という言葉には気をつけなければなりません。また、カルダノの動きの速さにも注目しなければなりません。18ヶ月でコンセンサスプロトコルを変更し、スマートコントラクトを採用できたことは非常に印象的です。7年18ヶ月の間に、私たちはこの2つを行いました。そして、非常に高性能だがセキュリティ上の問題を抱えているDagプロトコルにどうやってマッチさせるか、明確な見通しを持っています。競合他社は7年かけて、私たちが過去18ヶ月間に行った2つの主要なことのうち1つをやろうとしていますが、まだ達成できていません。このような言葉には気をつけなければなりません。なぜなら、実際に分析を始めると、それが真実ではないことに気づくからです。プロパガンダに注目したり、youtubeのポッドキャスターに注目したり、荒らしに注目したり、何かが悪いと意見を言うことでお金をもらっている人たちに注目したりしています。形式的な方法で作業をして、イサベルを引っ張り出してきて、一体どうやって動いているのかもわからない、というようなことはないでしょう。何千人もの開発者が参加しているdiscordや、質問が寄せられているcardanoスタック・エクスチェンジ、DAP開発者との直接の共同作業

・関数型パラダイムを理解できないというのはプログラマーを侮辱しています あなたたちはマップ、フィルター、リデュースをインタビューしています ミュータブル変数を使ったことがありません ファイナルを使ったことがありません どこでコンピュータサイエンスの学位を取ったのかわかりません これがすべての分散型プロジェクトの問題点です adaの唯一の問題点はPRとマーケティングです 丘の上に座って想像するのは私の仕事ではありません どうすれば1000万人がさらにカルダノを採用してくれるのか どうすれば500の機関がカルダノに投資してくれるのか どうすればスポーツスタジアムや地下鉄がカルダの広告を出してくれるのか どうすればスポーツスタジアムや地下鉄がカルダの広告を出してくれるのか また、ブランドの認知度を高めるために2,000万ドル、3,000万ドル、4,000万ドルのマーケティング費用を投入する方法を考えたり、ブランドの認知度を高めるタイミングを考えたりするのは、私が世界で一番苦手とするところですね。そうしないと、本当に成長を管理することができません。「成長が早すぎる」ということがあります。もし彼らが成長を管理できていたら、facebookは存在せず、myspaceが存在していたでしょうが、対称的で管理できなかったので、彼らは何をすべきか理解できず、あっという間に消えてしまいました。PRやマーケティングの観点から、有機的にも人工的にも起こることは、Catalystを使って特別な利益団体を形成することです。もしあなたがマーケティング・コミュニケーション・ブランディングの専門家であれば、チャールズ・ホスキンスの財団に行って「仕事をください」「助成金をください」「採用してください」と言う必要はないでしょう。このプラトーでは、2020年から2021年に行ったように、次のプラトーに急上昇する準備ができています。最初は少し大変ですが、より多様に、より地域的に、より多くのアイデアや意見、創造性を得て、最終的にはより良い監視を得ることができます。 他の選択肢としては、国庫のお金をすべてカストディアンに渡して、彼らが何をしているか知っていることを神に祈ることです。もしそれが素晴らしいアイデアだと思うなら、エホスやブロックワンで実際にどのように機能しているのか、コミュニティがその管理者やガバナンスをどのように評価し、尊重しているのか、そして40億ドルを集めて遊んでいるのかを考えてみてください。求めているものには気をつけなければなりませんし、何を求めているのか、求めている根本的な質問は何なのかを考えなければなりません。私はマーケターではないので、組織を作るのに最も適した人材は誰なのかを自問しなければなりません。というのも、独立したセキュリティ・リサーチャーが、一部の人々(すべての人々ではありません)がスマートコントラクトを書く方法に脆弱性を発見したからです 明確にしておきますが、これはノード台帳のルールやPlutus、言語、あるいは私たちが行ってきたことのセキュリティ上の欠陥ではありません。Plutusのチームはこのことを何ヶ月も前から知っていましたし、言語の改良を重ねることで、そのような方法でコードを書くことを困難にすることができました。よくある悪用を避けるために、それらのツールをどのように使用するかというベストプラクティスを発見しているというシンプルなものですが、ブログ記事が出回っていて、その引用をした人が公開した途端に、canonicalという会社を経営している人だと思いますが、「そんなことは言っていない、嘘だ」とツイートしています。撤回しましたか? 謝罪しましたか? 私たちが間違っていました、申し訳ありませんでしたと言いましたか?彼らは間違ったことをしても謝らないし、製品のプロジェクトや人生を破壊することも気にしません。それは彼らの娯楽とお金のための劇場であり、それ以上のものではなく、誠実さや真実とは何の関係もありません。また、カルダノのエコシステムへの寄付、例えばAcaやAfrica Specialといった重要なものもありますし、財団がマーケティングに投資していることも知っています。しかし、結局は目的のためには手段が必要なのです。もしあなたが、イーサリアムが最低で、アバランチェが最低で、これが最低で、これが最低で、あなたは私たちとRawを買うべきで、その後にランボルギーニを買うべきだという話をしているのであれば、それは一つのことです。

・興味深い質問ですねチャールズなぜあなたとIOHKは日曜日でmeldを特別扱いしているのでしょうか。あなたの影響力は中央集権的な市場を作ります。 これが問題なんです 商業化の管理問題があるときに… サンデーやメルドを特別扱いしているわけではありません 現実には、私たちは30~40の異なるDAPプロバイダーと話をしてきました そして彼らと共同開発をしてきました モデルについて理解を深めるために彼らと共同開発をしてきました。今のところ、最も近いローンチはsunday swapのようなもので起こるように見えますし、それらはカルダノネットワークに最も大きな負荷をかけ、カルダノの利点を示すか問題を示すかのどちらかの可能性が最も高いものです。ですから、これらの最初のdexの波やdabsの波が良いローンチの経験をすることは、エコシステム全体にとって皆の利益になります。例えばmin swapや1ブロックあたり1トランザクションという嘘を見たように、現時点のテストネットではサンデースワップのパフォーマンスはイーサリアムのuniswapよりも格段に優れていますこれは事実であり、私たちはそれを見て、経験的に証明しています。 パイプラインや入力承認者の操作をより簡単にするために、優先順位をつけることができます。 これで、もしあなたがDAP開発者で、私たちとこのような関係を築きたいのであれば、ジェレマローニをはじめとする組織が立ち上げた開発者プログラムに相談すればいいのです。 開発チームやPollutusのコアチームと直接話をすることができるようになるでしょう。近い将来に何があるのか、エコシステムが何を吸収できるようにする必要があるのかを問うているだけなのです。そうすれば、良いローンチ、良い体験、そして人々がプラットフォームの最高のものを素直に見ることができます。我々は完全な中立の立場をとり、誰も我々に話すことはできず、何も言うことはありません。86,000人もの人々がそのような考え方を持っています だから我々の仕事は税務署ではありません そうなるかもしれませんが、生態系にとっては良いことではないと思います まず、Plutusの進化の進行が遅くなります 次に、あまり良くないDappsの波が押し寄せ、人々はお金を失います 第三に、認証プログラムに参加してもらって、認証されたDappsの大きな波を作りたいのであれば、その関係に何らかのレバレッジをかける必要があります。

・あなた方のことは知りませんが、私は攻撃されたり嘘をつかれたりすることにうんざりしています。私は1週間、マインドフルネスのリトリートに行きました。この8年間のトラウマを解消するために、1週間マインドフルネス・リトリートに行ってきましたが、毎日毎日、本当に容赦なくて、一番イライラするのは、真実ではないことです。私のシャツが気に入らない メガネが気に入らない マイクの上のロブスターが気に入らない 私の紹介文が気に入らない 彼の意見がどうであろうと それとは別です 彼らが嘘をついていることを知っていて それをメディアが報道して それを私たちが1週間ずっと 砲撃戦をしなければならないのです 問題はスマートコントラクトが登場して dappsがオンラインになると 毎週のように新しいものが出てくることです 毎週のように新しい話題が出てきて、毎週のようにコインデスクの記事やコインテレグラフの記事が出てきて、「いかに悪いものか」「このようなものがある」「セキュリティ上の欠陥がある」と言われても、時間が経てば、溶けたタールのように固まってしまい、洗い流すのが大変で、最終的に洗い流した後は、たくさんの火傷をすることになります。私たちはどうすればいいかというと、非常に慎重なアプローチをとっています。人々が私たちのところに助けを求めてきて、そのプロジェクトが一定の成熟度に達していて、そのプロジェクトが立ち上がっていることがはっきりしていて、多くの場合、ispoの成功やコミュニティによる承認を得ています。プロジェクトが開始され、多くの場合、ispoの成功やカタリストレイズの成功、あるいはその他のソーシャルシグナルによってコミュニティに承認され、カルダノコミュニティがこれらの人々を気に入っているようであれば、「よし、我々のエンジニアと話をしてみよう」「よし、我々の科学者と話をしてみよう」「そして、プラットフォームのアーキテクトたちもだ」と言うのは理にかなっています。3つのハートフォークを計画しようとしているプラットフォームのアーキテクトとも話し合って、2月と6月に何を優先すべきかを考えて、皆さんの生活を少しでも楽にして、可能な限り強力なローンチをして、結果的にカルダノに最大の利益をもたらすようにしましょう、というのは意味のあることだと思います。ある程度の規模になると、何らかの組織が必要になるということを言っているだけなんです。偶然にも私たちはCardanoの分野の専門家です。私たちが発明し、構築し、理解しているからです。私たちはすべてのコードラインを知っています。私たちはすべての正式な仕様を知っています。私たちは仕様を書きました。私たちの会社は優れた協力者とともにプロトコルを作成し、ピアレビューを受けたので、プロトコルがどのように機能するかを知っています。このようなものがどのように機能し、どこで失敗するかについて意見を述べるのに世界で最も適格な唯一の存在は、おそらく私たちの従業員です。プラットフォームの高みを見せてくれる だからといって完璧ではない 失敗しないとは限らない 問題がないとは限らない バグがないとは限らない 安全であるとは限らない 完全に確実なものはない 数字のゲームであり 確率のゲームである 確率のゲームであり、インチのゲームであり、それが我々のやっていることなのです。これは素晴らしい質問であり、これこそがCatalystのポイントです。コミュニティ全体で何万人もの人が参加しているので、そこに行き、提案の出し方を学び、専門家と対話し、質問を受け、何度も何度もやりとりをすることで、人々はあなたを学び、あなたの考え方を学び、あなたの規律のレベルを学び、あなたの成熟度を学び、あなたのチームの質を学び、あなたのビジネスのアイデアを学び、最終的にあなたに資金を提供するかどうかを決定するのです。私のところに来るのではなく、ある種の規模の人たちがいて、プロジェクトの成功のために必要だから彼らと一緒に仕事をするのですが、カタリストのところに来るのは、そのために作られていて、はるかに公平で、顔の見えないカタリストだからです。

・私は目が見えませんが、DAP開発者がアクセシブルなDAPを構築するためにどのような取り組みをしているのか知りたいです。例えば、文化的な問題や知識の問題、聴覚の問題、あなたの場合は視覚の問題、神経学的な懸念や問題など、様々な障害をどのようにデザインするかというのは、実に興味深い質問です。例えば、ある種の光のパターンを見ると発作を起こしやすい人がいて、そのために特定のゲームに発作の警告が表示されたり、四肢麻痺でキーボードに触れることができず、アクセスできなかったりします。色覚障害者に優しい色のパターンから、例えば目の不自由なユーザーのためのアクセシビリティ、例えば画像にaltテキストを入れることでスクリーンリーダーを使っているときに、スクリーンリーダーが実際に画像が何であるかを教えてくれるような単純なことまで、あらゆることについてW3Cは話し合っています。 dappsは、ウェブサイトや携帯電話のアプリケーション、デスクトップアプリケーションと何ら変わるところはありません。シリコンバレーのエンジニアリングの格差を示した素晴らしいyoutubeのビデオがあります。そこでは、バスルームで使用するソープディスペンサーかハンドドライヤーのためのある種の光学センサーがあったのですが、問題はそれを作ったエンジニアが全員白人で、彼らがデータのトレーニングセットになっていたため、白人がその下に手を置くとディスペンサーの電源が入るのですが、有色人種が入ってきてそこに手を置くと、コンピュータアルゴリズムがそのセットでトレーニングされてしまいました。ハンドドライヤーのスイッチは入りません これは素晴らしい視覚的表現です 私たちは隣人と自分自身のためにデザインしているのであって 世界と私たちではない人々のためにデザインしているわけではないのです
私が瞑想リトリートに参加したときに行ったエクササイズの1つに「思いやりのエクササイズ」がありました 深呼吸をして穏やかな気持ちになり、自分の好きな人を想像するのです。その人の安全と健康と幸せと平和を願うのです ただ誰かの幸せを祈り、良い人生を送るという基本的な考えです あなたとは何のつながりも執着もありません あなたの周りに盲目の人がいなければ あなた自身か盲目の人か 例えば、私が初めて日本に行ったとき、歩道に小さな凹凸があるのを見て、この凹凸は一体何のためにあるのだろうと思っていましたが、あれは視覚障害者のための歩道だとわかりました。日本政府はこのようなタイルを設置し、目の見えない人はこの凸凹の上を歩くだけで、安全な歩道にいることがわかり、本当に助かるのです。 多くのDappsが登場し、包括的でグローバルな組織があれば、聴覚障害者や視覚障害者などのアクセシビリティに関心のある人たちを含む多くの代表者が集まり、彼らがオーダーメイドの配慮をしてくれるでしょう。場合によっては、フレームワーク自体や実装自体では本質的に解決できないポリフィルのような状況もありますが、ある種の拡張機能が登場して、その人の助けになるような形で物事を埋めてくれます。例えば、テキストの機械翻訳のように、プロの翻訳者にお金を払ってウェブサイトを日本語に翻訳してもらうか、サイコロを振ってコンピュータが十分な仕事をするかどうかを確かめるか、自分の側でそれをすることもできますが、良い経験ができるかもしれません。 しかし、技術的にはアクセシビリティを追加することができ、より高いレベルの認証基準の一部としてアクセシビリティの領域を持つことができます。つまり、例えばレベル3の定義では、視覚障害者の一般的なツールを支援する機能を持っているかもしれません。

・いい質問ですね。なぜインプットエンドーサーの話をもっとしないのでしょうか。まずパイプライニング、次にインプットエンドーサーですが、アガロースがブログ記事を書いていますし、来年にはベータテストなど、インプットエンドーサーに関するコンテンツがたくさん出てくると思います。この話は2016年からしてきたんだけど、実は元々のWorkforce論文にあったもので、Dagプロトコルに対する我々の答えのようなもので、ネットや暗号通貨の容量はネットワークの容量に制約されるだけなので、非常に高いTPSを得ることができます。

・ビットコインが下落すると、他のコインはさらに瞬時に下落しますが、それはなぜかというと、これらのコインはすべてビットコインと相関関係にあり、ビットコインとロックされた状態で取引されているからです。つまり、基本的には、みんなで山を登っていて、ビットコインにつながれていると想像してみてください。ビットコインの成功や失敗とは関係のないメリットのあるプロジェクトがたくさんあるので、切り離す必要があります。人がそういうことを言ったときに微笑むことができるようになるのは、マインドフルネス・リトリートだけだと思います 彼は本当に気の毒な人です 想像してみてください 怒りと憎しみと理不尽さがそこにあることを 想像してみてください 本当の友人関係はありません 信頼関係もありません おそらく仕事をしていても、尊敬されることはありません 毎日怒っています できることなら家賃を払うために必要なことをしています おそらく母親の地下室に住んでいます そして一日中ビデオゲームをしています ドラッグをやっています たぶん大量のポップを吸っています 今はハイになっています 現実逃避しているだけです 本当の真実は人生がとてもひどいものだからです そして自省してみると、それはとてもひどいものだとわかります 自分のせいでこんなにひどいことになってしまったと自省して、その苦しみは有益なものだと気づくのです。外から与えられたものではありません。 私たちはこの人に共感し、その人がその人であることを気にかけ、ただただ涙を流し、その人の幸せを願うべきなのです

・私はビデオゲームが大好きです 私たちはビデオゲーム開発会社にいます 私はlegends of valorを購入しました おそらくlords of magicのIPを手に入れてリメイクをすることになるでしょうcrypto bison 来年リリースする予定。 ゲームスタジオと話をして人を雇ったりしているんだ ビデオゲームは大好きです 人生の代わりになってしまうと問題があります。

・カルダノのバイオ医療への応用をどのように考えていますか? 老化防止、再生医療、バイオテクノロジーの分野で、最大限の価値を提供するために何ができるかについて、父、弟、私などと非常に多くの議論をしてきました。健康と老化の原因の多くは、ライフスタイルと不十分な統合的ケアにあります。なぜなら、医療は取引であり、彼らはRvusを最大化しているからです。 多くの場合、医師は基本的に病院や保険会社から診療方法を指示され、他の人がそれを押し付けてくるので、研究は困難です。ある分野での能力が他の分野での能力と同じであると信じてしまうことです。すべての学問分野には規則、文化、聖域などがあり、ある分野での知識が必ずしも他の分野に伝わるとは限りません。バイオテクノロジーにはバイオインフォマティクスがあり、遺伝学とソフトウェアエンジニアリングをどのように結びつけるかについて多くのことを学んでいます。モデナワクチンについては、コンピュータモデルを使って2日間で設計したことを紹介したNew Yorker誌の素晴らしい記事がありますが、それと同じことを12月に人々の腕に注射し始め、2020年1月にはワクチンを手にすることができました。多少の重複はありますが、ここでは明確にしておきましょう。患者のケアに重複はありません。医療の本質と政治について考えてみましょう。疑似科学と最先端の科学、プラセボと真のアロパシーを検証した治療法を分けるウェルネスとは何か、これらはすべて非常に異なった難しいものです。つまり、医療分野に入ろうとするとき、どこから始めるのか、臨床側から始めるのか、研究側から始めるのかという問題です。私たちの家族には臨床経験があります。私の父とインターン、私の兄と内科医、そして家族全員が50年代から医学を実践しています。 アンチエイジングを考えるなら、まず最初にやるべきことは、低い位置にある果実を解決することだと思います。 そうすれば、事実や状況に応じて10年、20年、30年、ほぼ健康的な寿命を得ることができます。これは良い出発点です。あなたは新しいことを発明しているわけではなく、ただ物事を組み合わせているだけなのですから…そこから始めて、コンシェルジュ・プラクティスを行い、時間をかけてホワイトレーベル化し、成長させ、フランチャイズ化し、あらゆる種類の製品ラインを構築し、技術を結集します。そして、それを最適化するために何をすべきか、カスタマイズされた提案をしてくれます。 マイクロバイオームは、私たちが発見し始めている健康の最も重要な決定要因の1つです。認知機能の健康 最近のパフォーマンス神経科学には多くのものがあり、それを発見するためのツールもたくさん開発されています。そして、それらを使わず、不十分な練習をしていると、認知機能の低下が加速し、50歳になって目が覚めたら車のキーを思い出せなくなっていた、というようなことが誰にでも起こるのです。例えば、Nebulaという会社では数百ドルでヒトの全ゲノムを配列することができるので、ゲノム医療も可能です。 私たちは、最先端のクリニックと最先端のウェルネスチームを構築し、すでにある臨床技術を強化するために、非常に多様なスキルを導入します。 研究者の仕事は、ピアレビューされた文献をすべて調べ、高圧チャンバーや光バイオモデュレーション、PEMFなど、場合によっては昔からあるものを見て、有効性を示すシグナルがたくさんある一方で、疑似科学的なものも重なっているので、この2つを分離し、オーダーメイドの治療法を見つけることです。そうすれば、外傷性脳障害のような分野をカバーすることができます。また、外傷性脳障害を検出するための血液検査も開発されています。さらに、全体として10年、20年、30年の長寿と健康を実現し、人生の最後に慢性疾患になる可能性を劇的に下げる製品を消費することができます。また、マインドフルネスに基づくストレス軽減、運動科学などの身体的なものもあります。 再生医療の中でも特に創傷治療は、私の考えでは非常に堅実です 双子を同じ場所で切って、片方にはプラセボを、もう片方には薬を塗って、どちらが治るかを見るだけですが、これは非常に良い対照サンプルだと思いますし、遺伝的にも同じなので、2人であっても良いセットだと思います。ですから、かなりクールなことができるあらゆる種類の研究をデザインすることができ、それがうまくいくかどうか、物理的に見ることができるのです。 老化防止クリームや治癒促進のための糖尿病性潰瘍など、大きな産業となっています。傷口を塞ぎ、感覚を取り戻すものと同じものが、抗生物質の代替品としても非常に有用であることがわかりました。というのも、これらの傷は感染することが多いので、そこに塗るものを開発する必要があるからです。 細胞間マトリックスを理解し、エクソソームを理解し、ゲルに入れるものを理解している優秀なチームをいかにして作るかということです。これが第一段階で、センターオブエクセレンスを構築し、迅速に臨床試験を行うことができます。そこにはたくさんのお金があり、合成生物学や幹細胞などの分野で多くのことを追求することができます。その一方で、ウェルネスグループは進化していて、ウェアラブルやAI支援医療を導入し始めています。ピアレビューを構築し、ピアレビュープロセスをチャートレビューに導入します。また、画像技術や検査技術などの診断の最前線にも立つことができます。 ある種の患者のケースでは、特に、根本的な原因がはっきりせず、鑑別が不明瞭な複雑な状態でも、画像診断のように積極的に追求することができます。特に3テスラのMrisのような経済的なものを見てみると、1日に1枚から100枚の画像スキャンをするのに、それほどコストはかからないのです。例えば、私の母校であるスティーブ・ボルダーは、再生医療のための素晴らしい研究所を持っているので、カルダノで行ったような官民パートナーシップの方法について、多くの大学と何度も話し合いました。彼らには素晴らしい再生医療の研究所があり、優秀な学部長がいて、多くの素晴らしい成功を収めています。その時が来たら、アギロスをioに連れてきたように、彼らと一緒に科学者のチームを作って、ホスキンソンのバイオテクノロジー会社のアギロスを連れてくることができます。 私は、バクテリオファージの抗生物質としての利用に非常に興味を持っています。特に、私たちが開発している新しい技術を使って、バクテリアにその場でタイプすることができます。世界で最も創造的な人や革新的な人であることよりも、アイデアをまとめ、それらを組み合わせるための適切な基盤を持ち、患者のケアのための医療の場合には、個人ではなくチームの問題であり、医師がハーバード大学に行ったかどうかは関係なく、医師が良い仕事をするために誰が医師と一緒にいるかということです。私たちは、より良い仕事ができないかと問い続けています。そのための継続的品質改善プロセスであるCQIプロセスとは何かというと、ケアの水準を常に向上させ、常に改善するためのKPIを持ち、問題があると判断した時には戦略的に介入することができ、トレーニングの問題であったり、より良い治療法を知っていたりと、ソフトウェアは実際に AIは非常に強力で、私は診断用スキャンを読んでいるだけですが、AIアノテーション機能を使えば、問題のある部分に小さな赤い矢印を付けてくれます。それは間違っているかもしれませんが、統計的に見て、赤い矢印があればそこにはおそらく何かがあるという確率が高いので、少なくともそこを見て、実際によく見なければなりません。疲れていて気が散っていても、赤い矢印があれば見逃すことはありませんし、何百ものミスを防ぐことができます。iOのように多くの学術的なパートナーシップを結ぶことで、ゆっくりとしたペースではありますが、非常に緻密なものになるでしょう。また、コンシェルジュ診療を行うことで、多くの患者さんが来院し、お父さんやお兄さんがお医者さんになって、お医者さんの仕事をしたり、医療行為をしたりするようになります。貧しい病人の世話をする本物の医者になることができる。 医療用のRVのようなもので、往診をしたり、あらゆるレベルの治療を行うことができ、誰もオフィスに来る必要がありません。また、コンシェルジュ診療の規模を拡大するために医師をグループに加えるたびに、医師はお互いにカルテレビューを行うなどして監査を行い、集合的な知識を得て、研修医時代に行っていたような雑誌記事を一緒に読む勉強の時間を作ります。カルダノのアプリケーションについては、サプライチェーンや信頼要素、患者の医療記録のプライバシーを向上させる方法など、ブロックチェーンベースのソリューションがあります。例えば、DNA配列の会社であるNebulaは、自分のDNA配列を所有することができます。23andmeはそうではありませんが、oasis labsというブロックチェーンパートナーを使って対応しています。また、私たちは常に治療法の最前線にいて、急成長する研究グループを持っています。指数関数的な成長は、ゆっくりと始まり、その後、本当に急速に進み始めます。私がウィリーマンモス社のコロッサルに投資している理由のひとつは、彼らと一緒にウーリーマンモスを復活させようとしているからです。そして、彼らはすべての仕事をしていて、私たちはおそらく最終的には牧場として彼らを手伝い、1月にオースティンに行って彼らの仲間とワークショップをすることになるでしょう。この技術は、マンモスを復活させるだけでなく、臓器を成長させるなど、さまざまなことに利用でき、素晴らしいバイオリアクターとなります。軌道上にジョージ・チャーチのような人がいて、彼らと深い深い話ができるのは素晴らしいことですし、それは私の大きな情熱でもあります。

皆さん、楽しんでいただけましたでしょうか?私は本当に楽しかったですし、本当に楽しい夜を過ごすつもりです。