チャールズ動画「黙想」-オープンソース追求+数十億人金融インフラ完成へ向けー多くのアップデートが計画通りに進行🔥

皆さんこんにちは チャールズ・ホスキンソン生放送です、暗号資産の市況や出来事をビデオにしたいと思います。

今何が起きているかというと、300兆円を超える機関投資家の資金が世界中を駆け巡り、落ち着く場所を探しています。

アメリカは4兆5千億ドルの国家債務と黒字から30兆ドル以上になり、3%の金利が見込まれ、債務返済のために年間1兆ドルのコストがかかることになります。

個人投資家と機関投資家の間に、かつてないほどの大きな隔たりができています。機関投資家は基本的に、何兆ドルもの運用資金を何とかして押し上げることを使命とし、20パーセントのインフレに加えて、10.15パーセントのリターンを得て、あらゆる種類の猿芝居や悪戯をやっています。

大企業 多国籍企業 国際的なファンド 小グループの超国際的な統合体が運営するサプライチェーンは 小さな個人のことなど気にもしません 小売り側の人々は手を引いています

暗号資産の市況も機関は不安定要素が出るとすぐ売ります。いまだに暗号資産をハイリスクハイリターンの投棄と捉えてポートフォリオを配分しています。

しかし、暗号通貨の目的は、世界の通貨制度に信頼と信用、安定を取り戻すことです。それが、この業界のすべてです。

私たちはエコシステムとして、開発者のコミュニティとして、物を作る人々のコミュニティとして、第一原則を重視しました

特許を申請したことはありません

知的財産を追求したこともありません

いかなる形でも、物の若さを制限したり、1人や数人が多くを支配すべきだと主張したことはありません

これらは、2015年にCardanoプロジェクトの最初の部分が作られた時から私たちが持っている基本的な原理なのです

現在 カルダノを使う人はかつてないほど多く カルダノでの取引はかつてないほど多く カルダノでのスマートコントラクトはかつてないほど多く NFTはかつてないほど多く 来月にはバシルアップデートが予定されています。

これは今後12ヶ月間に起こる多くの出来事のうちの1つです

それに加えて アルゴリズムで生成された安定したコインのような エコシステム全体を構築するものもあります すでにテストネットで他のものよりずっと良いデザインだと思います これは、形式的な手法とピアレビュー、そして優れたエンジニアリングの実践と原則の混成であることを証明するものです。

このプロジェクトの歴史上、かつてないほど多くの人々が集まっていますが、メディアや価格、現在の雰囲気には反映されません。それは、恐怖と欲の世界であり、基本的な原則を気にしないような世界だからです。

私の考えでは、私たちのコミュニティは最高です。なぜなら、彼らは最初からそれを理解しているからです。私たちは、もっと良いことをしなければなりません。

Cardonaには7億ドルの資金が用意されており、コミュニティを管理する資金を通じて責任ある方法で展開されます。

投票ラウンドが行われるたびに、参加者が増え、投票数も増えています。

これはほんの始まりに過ぎず、特に投票所のオンライン化によって参加者が増えれば、長期的には毎年何千ものプロジェクトが立ち上がることになるでしょう。

そこから生まれるものは公正でセクシーでもなく メディアに取り上げられることもありません

なぜならその点では誰も報酬を得られないからです

しかし最終的には分散型経済を構築します

これは我々がもたらした数十の革新の一つに過ぎません

人々は意図的にあるいは単に関数型プログラミングを理解していないために誤解し続けていますが 正直言ってこれは長期的に拡大できる唯一の方法なのです

何十億ものユーザーを持つエコシステムを長期的に拡張する唯一の方法なのです。

twitterやtelegramなどのチャンネルで読むのではなく、実際に行っていること、実際に発表していることを見てください。

今この業界では、自分がコントロールするのか、それとも誰かがコントロールするのか、ということが国内外で決定されているのです。

サードパーティーのサーバーを信頼する限り、物事を人工的に速くする方法はいくらでもあります。

従来の銀行システムやビザ、マスターカードを見てください。

これらは確かに非常に速く、何十億もの世界規模の取引を処理していますが、これを完全に分散化、つまり今日よりも明日の方が分散化された方法で大規模に行うことは、新しい研究開発を必要とする難しいことなのです。

人類史上、先人たちの労働から多くを得たのに、それを活用するシステムが不十分で、人類の歴史上、私たちが長期的な結果に目を向けなかった時代は、かつてなかったのです。

人類の歴史上、これほどまでに長期的な結末を見誤る時代はありませんでした。

私たちはシステムを変えるべきなのに、金融機関はそれをせず、思考停止した船と一緒に沈んでいくでしょう。

暗号通貨やブロックチェーン技術のポイントは、常に、何も持たずに幸せになる、というディストピア的な未来とは異なる選択肢です。

我々は、毎日ドラムを打つつもりです

論文を書き、コードを書き、構築し、過去と今日の違いは、我々は軍隊を持っています。エコシステムは拡大を続けます。

それが私たちの行く末であり、私たちがやっていることなのです それが物事の本質です

もしあなたがそれを理解できないのなら、何が本当に重要なのか自問する必要があります

あなたにとって重要なことは何ですか

このすべてが意味するものは何ですか

来るべき列車事故に気づかないのですか

世界がどこに向かっているのかわからないのですか

もし私たちがもっとうまくやることができるなら、あるいはやらないかもしれませんが、それは最終的にはあなたの選択です。

ヒドラは計画通り、ミスリルは計画通り、ライトウォレット戦略は計画通りです。

そして、次の日には、入力エンドーサーのようなもの、さらに多くのものが出てくるでしょう。

皆さんの全てに感謝します。