チャールズ動画🎉フェイクエコノミーに住みたいか?本当のエコノミーに住みたいか?

チャールズ動画🎉フェイクエコノミーに住みたいか?本当のエコノミーに住みたいか?

チャールズですこんにちは、素晴らしい休日です。

アフリカから戻ってきてプロジェクトは素晴らしく進んでいます。

1つのことを考えてみましょう。

Cardanoに関するインタビューがあります。

実際の現実と頭の中の現実が違うのはなぜでしょう?

あなたが世界を変えたいなら、それは大変です。複雑です。人生を✖︎必要があります。

スーパーハードです。素晴らしい開発者、研究者、マーケター、政治家が必要です。

多くの引用が行われる素晴らしい論文を書いています。

自己完結したプロトコル、DEX、NFT、オラクル、ステーブルコイン、があります。

ETHにはありました。

6年にわたる研究をみると、素晴らしいものがります。全てのものが簡単絵はありません。

Youtubeにあるランダムな人々はこれがいかに重要かわかっていません。

新しい通貨、アイデンティティ、世界を変えるものです。

ビットコインマキシマリストはスケーラビリティとすマートコントラクトを気にしていません。

今や私たちは彼らが無理だと言っていたものを作り上げています。

いまだにスマートコントラクトがないとか言っている人もいます。しかし、実際はそこにあります。

20倍40倍に来年にはスケーラビリティも進みます。これはベースレイヤーであり、新しい研究やHydraを加味していません。

並行して多くのものが開発されています。

Youtubeショーは何度もこれは全て存在していないと主張しています。これは非常にノイズです。

暗号資産のポイントは新しい現実ということです。

最も早いデータベースの話をしたいですか?ではAmazonは数百万TPSがあります、おや、これは素晴らしい、Cardanoは何も構築していないと聞いたからCardanoは何も構築されていない、ADAの価値を上げるにはバーンしてください、パンプ芸をしましょう。そうしたら私は買えますと言った戯言を言っています。舞年全ての資産が1000倍になると信じ、何も働く必要もないと考えている人がいます。

より多くの論文、より多くの開発、監査が必要だと私は言っていますが、彼らは金融政策こそがパンプの唯一の手段で私はいますぐリッチになるんだとか、彼らが言っているのはそういうことです。

価格が20%下がれば詐欺であり100倍になればまあいいとか言っている人々です。

これが真実を捨てたエコノミーの人々です。

一方、ロードマップを見て、毎日コミットメントが行われており、構築を始めています。自律的なものが作られています。

ここに魔法はありません。善き古風なハードワークがあるだけです。ただ働きまくるだけです。あなたは目を覚まし、ノイズをシャットダウンする必要があります。群衆の狂気を無視しなければいけません。ただ何かを行われません。

何も考えずに、世界中の人がリッチになる素晴らしい世界がやってくることは絶対ありません。そういうものではありません。

Bitcoin,イーサリアム、アバンチェ、アルゴーランドで素晴らしい進捗がありました。Cardanoでも素晴らしいものが多く出ました。Goguen、スマートコントラクト、拡張UTXO、多くのものがでています。

しかし彼らはDoge,Shiba、NFTsといったものを説いてリッチになれると言っています。

警告をしたいです。

一歩下がって、彼らのプロパガンダを見つめる必要があります。

哲学や美徳はどこにありますか?価値はどこにありますか?

世界はより自由に、安全に、より善き哲学を持つ方向に進んでいますか?それとも恐怖とパラノイアと分断に進んでいますか?

多くの機関は腐敗へ進んでいます。

今や負の利子のまで出てきています。何もないところから大量のお金が印刷されています。

なぜあなたはここにいますか?ポイントはどこにありますか?

決断をする必要があります。

あなたは現実から目を背けて、冷笑と恐怖に満ちた社会に住みたいですか?

あなたも分散化のブロックとして貢献できます。

論文だけだと言われましたが数百万人の軍隊になっています。

ステーキングは来ないと言われましたが今や最も分散化されています。

スマートコントラクトは出ないと言われましたがあります。

遅れていると言われようが方向性は変わっていません。

もしあなたがお金持ちになりたいというならジャックマーやロシアの億万長者に牢屋に入っている気分はどうか聞いてみてください、つまり何もありません。

もしあなたが真実志向の社会へ行くならば、それは長く、辛く、ときどきには孤独で、友達もたくさんいません、しかし突然メディアやV Cに好かれます。真実の対価は高いです。しかし価値があります。

最終的に孤立したコミュニティではなく1つの世界コミュニティが形成され、どの領主が決定するよりも優れた決定を下せるようになります。もちろん簡単ではありません。

あなたが毎日ビデオゲームをしてドラッグを楽しんでT Vを見て人生の楽しみを失っていると思ったらその意味を問いかける必要があります。

真実を捨てた経済に行きたいなら、YoutubeやTwitterの世界で一日中話して回ってファンタジーの世界に生きて、人々の人生を失い信頼を失います。

真実志向の社会へ行くなら、それは辛い道のりで、論文を書き、コードを書き、あなた自身がコードを書かなければならないかもしれず、原則を学び、倫理を学び投票を行う必要があります。社会について事実に基づく理論形成、あなたの頭が間違っていると指摘するアイデアを喜んで尊敬し、書き直すさねばならない時もあります。1年、10年とかかるかもしれませんし、友人や家族から避けられるかもしれませんし、狂っていると周りの人々から言われるかもしれませんし、仕事を変えなければならないかもしれません。

ありがとう。