チャールズ動画「感謝」概要翻訳/チャールズコロナ感染/146カ国の素晴らしいコミュニティとRealFiを作り上げます🎉

チャールズ動画「感謝」概要翻訳 - 悲報:チャールズコロナ感染(回復済)朗報:146カ国の素晴らしいコミュニティとRealFiを作り上げます🎉

2週間ほどコロナに感染して本当に最悪の出来事でした。

絵をもらい、曲をもらいました。NFTにする予定のようです。素晴らしい手紙ももらいました。Cardanoエコシステムの歌で、Cardanoからインスピレーションを得たと言っています。本当に嬉しいです。全世界で最高のコミュニティの1つです。フィンランドから来ました。

146カ国以上の人がCardanoに参加しており、さまざまな活動をしています。NFTはそのうちの1つで、Defiも膨大にあります。そしてこれらはRealFiにアップグレードできると信じています。認証、アイデンティティ、メタデータ、ガバナンス、そして規制です。膨大な作業が必要ですがそこに到達できると信じています。

この7年間で日本の黒板に書かれたに過ぎないアイデアがここまで大きくなれたのは、皆さんのおかげです。このような贈り物をもらって、私は幸せです。皆さんの人生もより良く、成功したものになると願っています。