8/22チャールズ動画来月はほんの始まりに過ぎないCardanoのムーヴメントに参加しよう!

8/22チャールズ動画来月はほんの始まりに過ぎないCardanoのムーヴメントに参加しよう!:fire:

ツイッターやレディットなどでカルトだ、ゴーストチェーンだと言っている人がいます。

第一原則研究をやりますと言って、実際に書きました。PlutusやMarloweを開発、関数型プログラミングを導入、POS固有の弱点の克服、全てのコードを何度も書き直しました。これは地獄でしたが、諦めませんでした。そして、トンネルの終わりの光が見え始めました。Goguenも3ステップに従って進み、Alonzoもやってきます。No1Githubコミットもあります。3000人の開発者をトレーニングしています。しかしながらこれらはCardanoの悪口を言う人にとっては重要ではありません。

Cardanoの悪口を言っている人はCardanoは悪であると言うことに硬い決心をしています。

Cardanoがカルトであり、安易も達成しておらず何も構築されておらず何も採用されていないと主張しています。エチオピアの取引なんて簡単だ政府を買収したんやろがいなどという人もいます。ここに辿り着くまでどんなに多くの人々の目を通さなければならないのか理解していません。その上で、何も事実に目を向けず、Cardanoは悪だと主張し続けます。

正直なところ結構な話です。このような重要な節目に来ると何のために仕事をしてきたのか考えます。コインテレグラフのパーティに招待されてカクテルを飲みながら背中を叩かれてよくやったぜ、と言われたいために仕事をしているのか、世界のためにこれをやっているのか。

暗号の世界は非常に小さい世界でありたまたま大金を手にした人が幸運の賜物であるところを才能だと勘違いしています。その小さな世界から出て現実世界へ向かえば現実の経済データベースに接続するためには非常に複雑な議論があります。

暗号資産業界は現実世界でつまづいています。そこで一歩下がって考えます。本物の研究者を雇い、技術者を雇います。本物の機関と交渉します。それらは決してセクシーな仕事ではなく何年もかかる泥臭い仕事です。

多くの盗難が起き科学者も開発方法もランダムであるクレイジーな世界です。

そんな狂乱の中で、どのように世界のシステムをより正しくしますか?どのように投票すればより良い世界になりますか?どのように他の人とコミュニケーションをとり連携すると素晴らしい成果が得られますか?そう言ったことを真剣に捉えるCardanoコミュニティが存在していることが私の唯一の心を落ち着けられるところです。日常生活の基本的にあことです。

ロボットのように寝て起きて会社へ行って帰ってきてテレビを見てビールを飲んで寝ての繰り返しの毎日を繰り返すことがこの社会のシステムですが、

あなたが実際に世界のお金のあり方、投票のあり方、システムのあり方を変えることができることに突然気付かされます。

分散型で、社会のシステムを変えることができると言う信念が人々の生活を明るくします。

論文を見てください、どんどん新しい学者が参加して記載しています。研究センターや資金調達の流れも来ています。

私たちは世界をよりよくするシステムを作っています。素晴らしいことにそれは私たちの中で最も貧しい人も手に入れることができます。

それは簡単なことですか?Noです。ではなぜやるのですか?大変なことだからです。なぜならこれが正しいことであり、人類が初めて協力することができる瞬間だからです。

しかし私たちは争っていおり、部族主義に陥っており、「俺に反対の意見を持っている奴は全員悪であり腐敗しており全てを食い尽くすのだ」と主張し続けています。いったいあなたに何の利益がありますか?

ナルシストだとか傲慢だとか、確かに私は傲慢な神のようなものです。しかし同時に欠点も知っています。エゴを一旦脇においてください。

私がエルサルバドルは良い国だと言ったら、ビットコイナーがエルサルバドルへ行って「私はゴミコインからこの国を救済しに来ました」と。ただただ悲しいです。意見の違いを脇において、一緒に協力できるようになれば、多くのことをより早く達成できます。ただただ気が滅入ります。

だんだん暗号資産のプロジェクトがデジタル移行へのプロジェクトへ変容していき、アイデンティティなど多くの部分で日常生活に浸透し始めます。

交渉も出張も開発も研究も決して止めませんでした。さらに多くの交渉、契約、研究、開発を行って行きます。

変化は止められません。私たちが決められる唯一のことは、どのように変化を止めるかどうかではなく、あなたがその変化の一部になりたいかどうかです。

未来を考えてみて、私たちに参加したいか考えてみてください。世界を変える数十ものプロジェクトがあり、Cardanoはその中でも参入障壁が低く、中心となるものの1つです。あなたがアーティストなのか作家なのか哲学者なのかプログラマーかビジネスマンかは関係ありません。この運動に参加したいと思えたならあなたが今していることと直接関係しなくても、対話が生まれていきます。これが私の10年間の考えです。

来年は劇的な1ヶ月になりガソリンのようになりますが、これはほんの始まりに過ぎません。多くの人々がCardanoのムーヴメントに参加し、会話します。そこから多くの課題も発生しますが、最終的には全てを克服できると信じています。

ーーーー

宣伝:よろしければ参加コード0000で、今2382人になったコミュニティに参加できますのでよろしければぜひ!:blush:

オープンチャット「CardanoADAコミュニティチャット(非公式)」