7/3チャールズ講演🎉

コンニチハ!本当にたくさんの人が参加しました。本当は京都へ行きたかったです日本でカルダノは始まったからです。ころなで行けませんでした。私は浴衣を着ることにしました。このイベントは3つです。①お祝いShelley(Cardanoは〜だろう、からCardanoは〜している、へ。これがどれだけ大きいか。科学的に重要だ。どのように機能するか気にしてきました。人々は実際にCardanoで構築しています)②私たちは誰であるのか世界に周知する必要があります。もちろんビットコインは良いコミュニティです。Cardanoを見ると、最初に考えていたことを、数年間考えていたことを考えています。これが文化です。世界にこれを発信する必要があります。サーフさんなどの人々も招きました。あなたもコミュニティの一人です。本当に良い質問があり、それに良い答えを返しました。アイデンティティ、スケーリングなどウルフラムも良いことをしました。物理学とスマートコントラクトの融合。政治家から科学者からジョージア、コインベースやバイナンスの人々、開発者、実業家も表明していました。

科学の結晶が実際にマーケットで使われていす、サイモンジョーンズなどのHaskellの人々が集結しました。Haskellもまだまだ問題がありましたが改善させました。Haskellの人々と深く関わり、マーローもPlutusもです。ハイパーレジャーも見てください。ビーフチェーンも現実の問題を解決しようとしているよき人々です。オーガニックを名乗っても本当であるかどうやっって知りますか?簡単でエレガントに解決します。アメリカだけではなく全世界で使えます。非常に重要です。

オンチェーンガバナンスも非常に重要です。Voltaireのアナウンスもできました。Cardanoコミュニティの誰もが投票し開発し資金調達できます。コミュニティがコミュニティのために開発します。難しい問いはどんな価値を提供できるかです。Voltaireはみんなで構築できるということです。私たちは互いに不同意でも親しくなくても協力できます。「マキシマリズム」とは真逆です。我々は批判を学術世界で受け入れオープンにしています。我々も人間なので間違えますが、査読により厳しい検証も行っています。

嘘もありうる環境下での良き環境、我々はそれを達成しました。私たちは人種も性別も超えて協力し価値を生み出せます。あるゴーランドリップルテゾス全て良いテクノロジーです。彼らは彼らの目標があります。「本当の意味で第三世代と名乗るにふさわしい需要を満たす数十億人の人々を扱えるチェーンを根拠と科学に基づき作る」という目標を作ります。最も難しい道を歩んできたので、全くたのプロジェクトと同じではありません。

そこにはコミュニティがあれば、素晴らしい協力ができます。Cーfandも10億円をファンドとします。DCファンドも作ります。これであなたがファンドするかどうかの意思決定に関わります。7月にまず始まっていきます。大きな達成点です。今こそ力を末端に与えていくことが重要です。

私はいつでも政府の問題を修正できると信じています。私たちは経済の問題も修正できると信じています。コミュニティはどんどんダイダロス やヨロイをダウンロードしています。私たちはもっと大きな問題を解決できます。説明責任を果たさせます。プライバシーも重要です。プリズムでアイデンティティの問題を解決できます。非常に美しいことです。今やあなたが構築をする時です。よくプロジェクトが遅いと言われていましたが、我々はたのプロジェクトが誰もなしえなかったゴールを狙っていましたので実際最も早いです。

3)どこへ私たちへ行くか、このテクノロジーがどう使われますか?これはあなたが決めます。世界をより良い場所にします。世界の5%の金落ちを快適にする仕事をしたことはありません。世界をより良い場所にするところに資金を与えます。コミュニティは文化を維持し成長し続ける必要があります。これが3つ目のポイントです。きてくれてありがとう。日本の皆さんありがとう。誠実性に感謝します。

こちらで諸々みんなで情報共有してます😄オープンチャット「CardanoADAコミュニティチャット(非公式)」

6 Likes