チャールズ3周年スピーチ記事にしました🎉

今日はCardano3周年記念日です。

2017年9月28日にCardanoをローンチしました。

10月後半では日本の東京でイベントをしました。

年のくれにまた日本でイベントをしました。千人の人々がいました。

一人一人写真をとって2時間ぐらい写真をとるのに時間がかかりました。各々おん質問にありました。

2周年ではブルガリアでありました。

1年経過するのが非常に早く、昨日のようです。

1200ものプールが出現し、1/3以上分散化し、これも数ヶ月には100%になり、Goguenへの進捗もよく、500のアイデアと2,500人の参加がCatalystにあります。提案をし投票がすぐ進みます。

ビットトレックスの流動性もでてきました。さらに多くの発表すべきことがあります。

ヴォルテールにさらに追加すべきアイデアについて長いディスカッションもあり、新しいスマートコントラクトの形も議論されました。イエラの最終契約もし、開始されました。

これらが深く、大きなレベルで発生しています。

マンゴリアでも多くの開発者が待っています。

数年前は希望の仕事でしたが、今や現実の生活に落とし込む仕事になっていましす。

ダイダロスやその他多くのソフトウェアも凄まじいスピードで進化しています。

Haskell財団も設立し、アナウンスも行います。Haskellがさらに使いやすいものになります。

イーサリアムも含めたプロジェクトのなかでもっとも巨大なプロジェクトです。

2021年では全く違うプロジェクトになります。

世界的金融インフラへのコンセプトとアイデアから「あなた」のプロジェクトになります。

最高のPOS、最高の会計モデル、最高のネットワーク、最高のスマートコントラクト…

これは本当に困難を極めていましたが、学会は私たちを認識しています。

ゼロ知識、ゲーム理論、新しいPOS…こういうものはすべて私たちは知っています。なぜなら彼らは私たちの論文を読んで引用をしており、それをまた私たちもよんでいるからです。

私たちは4つの研究機関を持っています。東京、ワイオミング、エディンバラ、アテネ。大学の学長と多くのディスカッションをしました。ワイオミングの知事ともディスカッションをしています。

これらは短期間で発生しています。

これらが「あなた」のプロジェクトになります。すでにメタデータが実装されています。スマートコントラクトもすぐやってきます。

マルチアセット標準もやってきます。

Difi、経済的アイデンティティ、詐欺を減らし、電子投票をし、そのようなアイデアに持ちています。

より早く、より安全で、より安く、使いやすい。

2021年を通じてどんどん会話も深くなっていきます。

4周年ではぜひみんなで一緒に祝いましょう。

私たちは世界を変えていきます。

過去3年、「あなた」は、私たち(IOG)に一緒に世界を変えるための力を与えて、IOGの250人のメンバーに仕事の意味と目的を与えてくれました。彼らは単に研究をしているだけでもコードを書いているだけでもありません…ありふれたプロジェクトではありません。この会社の一人一人は自分のやっていることを深く理解し、エコシステムのためにあなたの夢を実現することができます。

解決策が必要な人に解決策を提供する仕事をしています。

そのような使命とビジョンに基づいた仕事をすることはめったにありません。

IOGの250人の人々を代表して、私からあなたにありがとう、と言いたいです。

250人にもっとも意味のある仕事を提供しました。
長い年月がかかりました、常に正しい決断をしてきたわけではありません、常に私はアプローチの面で正しいというわけではありませんでしたが適切なソフトウェアを作成できました。

私たちは決して諦めません、決して止まりません。批判に関係なく、働きます。
トロールが現れ、有害な人物が現れても、それらはCardanoをむしろより良く、強くしました。

このプロジェクトはますます価値があるものになっていきます。

なにかを変えるのは簡単ではありません。あなたが何かを変えようとしたら批判が邪魔をしますが、

すべての前提条件、良いビジョン、良いテクノロジー、良い戦略があり、それらのグリッドにあなたがいて、私たちと一緒に解決していきました。

すべての期日が守られたわけではありません、私にはそれを意味する靴のケーキが郵送されてきました。

来年もその事実になんの違いもありませんが、私たちと一緒に旅をしようとする人々の数が違います。私たちは爆発をしそうでさらに前進します。

あなたはさらに忙しくなります。あなたの肩にCardanoがかかってきます。それはビットコインの初期2011年に私が参加していた時期のような負担がかかります。

新しい人々がやってきたとき我々は誰であって何をしようとしているのか、数年前のあなたと同じで初心者で、Cardano初心者はあなたの時間と助けを必要とするかもしれません、あなたは同じ質問に何十回と答えなければならないかもしれません。

もしあなたが私と同じよういん仕事をするなら、4周年は今日と同じような特別な日になるでしょう。

直接会うことは申し訳ありませんができませんが、ユーチューブチャンネルなどを通じてあなたに語りかけます。

私の情熱…私たちの3年間をありがとうございます。

私たちが一緒にいる世界です。
そして70億人すべてが経済的アイデンティティを持つににいつの日か気がつくでしょう。70億人一人一人が尊敬と尊厳と公平性を持って扱われることはあなたと私が求めており、望んでおり、私たち全員が世界に遺すすべき遺産です。

来年に本物になり、本当に楽しく、忙しい年になるでしょう。

====

参考

https://coinzzz.jp/

coinzzz-pre.001のコピー

Cardano系駆け出しデザイナーRenaさんのCatalystってなーに?のポスターも作ってもらえました🎉
まだまだ駆け出しで不安も多いようなので、みなさんいいねとリプライで応援コメントをいれてもらえると、すべて彼女に転送します!
(たくさんくるともっとポスター作りたくなるかも…?!)
よろしくお願いいたします!!:man_bowing::man_bowing::man_bowing::man_bowing::man_bowing::man_bowing:

1 Like