チャールズAMA1時間半を4分で読めるサイズに要約🔥

1200のプロジェクトがコードを書いており、300−400がアクティブ、11月には多くの発表があります!

:white_check_mark:ETCコミュニティは私に攻撃をしたいようですが資金面もコア開発者もボロボロのようです。

:white_check_mark:ツイッターではまた認証アカウントが盗まれギブアウェイ詐欺を行い、それを報告しましたが、問題がないと返答があります。ツイッターは詐欺を行うツールともなりつつあります。

:white_check_mark:私が以前にツイッターへの提案を行ったことを繰り返しますが、DIDを使った署名付ツイートの実装は良いアイデアです。アカウントがハッキングされても、署名ツイートを行うことはできません。非常に安価で簡単でシンプルなものです。

:white_check_mark:残念ながらBOTが多いほどに広告収入も多くなります。ツイッターへの広告主はBOTに多くの料金を払われされてしまっています。それゆえにこの問題を解決するインセンティブが強くありません。

:white_check_mark:不誠実の時代です。毎日のようにCardanoの悪口がレディットやツイッターに書かれます。エクスプローラも論文もGithubも見る気がな人です。

:white_check_mark:Solanaの問題は複雑ですが、正しくコードを書くには形式手法が必要です。

:white_check_mark:核兵器は暗号資産にも影響すると思います、900兆円が既に失われていますが、核兵器が始動したら一時的にさらに影響するでしょう。

:white_check_mark:ロシアは①ウクライナの供給面②通常人員の使用可能兵器③将軍の士気の面で失敗し、30万人の動員も難しく、選択肢が減少しています。冬も迫り凍死のリスクも高まる中ではロシアの領土の一部を守るためと主張し戦術核を使用し、想定外の報復がないことに賭ける可能性があるでしょう。そこでウクライナと交渉を引き出しながら春まで訓練を行い戦力を整えて、さらなる進軍を考慮します。今後2−3ヶ月で小規模な核爆発が起きる可能性はあるでしょう。

非常に危険な状況であり、たとえウクライナが勝ったとして中央政府が勝つかはまた別であり、内部紛争の可能性もあり、非常にデリケートな状況です。プロパガンダばかりが流れどちらが悪者でどちらがヒーローと言った情報ばかりですが、確かな事実は多くの人が被害に遭っているということです。

:white_check_mark:1200のプロジェクトがコードを書いており、300−400がアクティブです。

:white_check_mark:ADAはISO20022準拠に取り組んでいます。

:white_check_mark:最小コストはZキャッシュで見られるような攻撃の回避のためです。

:white_check_mark:Tedトークのアップデートのためにはマイクロファイナンス製品を機能させなければなりません。

:white_check_mark:Vasilはサイズを10分の1、料金を半分にしています。

:white_check_mark:オープンソースに最終的にしない製品を支援することはありません。

:white_check_mark:NiPiPoSはミスリルを使えません。

:white_check_mark:短いADAアドレスのためには、1つはAdaハンドルなどの製品を作ることです。

:white_check_mark:量子コンピュータはよく受ける質問ですが、既に既知の問題であり対策もあります。それを多くのブロックチェーンが導入しない理由は10倍から100倍のコストがかかり最適化されていないからです。またゼロ知識証明や最新の8種にも対応していません。どう考えても明らかに優れていることがわかってはいる暗号技術への移行に20年かかった事もあります。それは明らかに優れているがそれを完全に証明することが非常に困難だったからです。

:white_check_mark:10年後CardanoはTCPIPのようにどこにも含まれるシステムでありたいと思います。未来のことは分かりません、ただ、ドアを開きに行くだけです。