11/11チャールズAMA動画記事にしました🎉

来年は非常に素晴らしい年になるでしょう。商業的需要も多く、ありCardanoやプリズムにも多くの人が関心をもっています。

アフリカでの大規模取引の発表も近いうちにあり、数百万の人々をエコシステムに呼び込めます。

2週間以内にハードウェアウォレットサポットがダイダロスメインネットで遊べるでしょう。

マルチシグ、マルチアセット、メタデータ改善に現在は高い優先順位を置いています。

月末のアップデートでも多くの発表があるでしょう。

暗号資産の世界で最も多くの開発指数とコンスタントなリリースサイクルを持ちます。

ペーパーウォレットも公開鍵QRコードと暗号化された秘密鍵QRコードを出せるようにします。暗号化されてないと、プリンターアタック(プリンタの一時メモリから再印刷する)ことができてしまいます。

IOGのリブランディング、多くのCardanoの強みを説明する資料も進めます、理想的には2ヶ月で進めます。

a0のカーブ型など検討していますが現在焦点をあてるのはkの大幅な増加です

ETCも来年1Qでトレジャリーを提案し、それができなければ、撤退します。

ダイダロスモバイルアプリも将来的にはあるでしょう。

Goguenは一部がすでにローンチされており、段階的にリリースされていくものです、1つのGoguenスイッチがあると考えるのは間違いです。

Cardano衛星ネットワークはコミュニティが望むならCatalystなどでのぞむなら行うかもしれません。

コインベースについては何度聞かれても答えられません。1ついえるのは、その時がきたら素晴らしいところがADAをリストします。それだけです。

RV社と手を組み、EILEやKフレームワークも改善された形で戻ってきます、それはどこかの月末アップデートで取り上げられるでしょう。

ライトコインの進捗はコミュニティに委ねられています。

5Gは健康に悪くなく、別の陰謀論は解説しました。

ゲーム×ブロックチェーンは、ブロックチェーン自体の多くのスキルセットも必要ですが、ゲームに関する教育、哲学、娯楽、最新技術に高いスキルを持つことも重要です。

ブロックチェーン×教育は、タイムスタンプと普遍性を提供する資格情報の保存に使われるでしょう。

モンゴルでハスケルコースが終わりました、20−30人の少数で教育を行なっています。3ヶ月コースで2ヶ月Haskell、1ヶ月Plutus,Marloweです。エチオピアで取引に成功すればさらにこれを進めることができます。

PtoP通信はできれば今年、または来年1qの早い時期を目指してガバナーとポリシーの両面から開発されます。

Cardanoは完全になる瞬間はありません、Googleが完璧になる瞬間がないのと同じです。

ワイオミングでのハードウェア開発は一旦保留され来年には再開されるでしょう。コロナにおけるソフトウェア開発は簡単ですがコロナ下におけるハードウェア開発は非常に困難です。

電子投票だけでなく、階層化された投票など多くの改善がなされたブロックチェーンベースシステムを5−10年かけて広めていきたいと思います。

プリズムは、投票すべき人を特定し、カウントすべき票を特定します。

ETH2が来月出てくるという誤解はGoguenのそれと同じです。これらは段階的にアップデートされます。その段階的ななかで我々はアップグレードをスムーズにするツールをすでに持っているので早く行えることをあなはた知っているはずです。

へデラハッシュグラフは特許を取得しているので興味さえありません。ブロックチェーンはデータベースです。アルゴランドは優れたチームと優れたアイデアをもっており商業化に苦戦していますが彼らはそのための努力を行なっており、学術界でも我々と競っていますが、とても有効的に感じています。ポルカドットにはETHやCardanoからのアイデアも取り入れられた優れた製品ですが、最終的には特筆すべきことはありません。

モネロのレベルの匿名化は行えます。ゼロ知識証明が必要となり、SONICを開発しています。そこには規制や流動性などの問題があり、さらにPOSでモネロレベルの匿名化は非常に複雑な技術で、Ouroborosでもそのバージョンの論文を作成しましたが実装には追加で1−2年は必要でしょう。

Cardanoが1番になるのを見たいと思いますが、実際ロードマップのすべてを達成したら市場で最も優れたプラットフォームになります。

1 Like