Cardanoコミュニティニュースレター・2019年6月14日

Cardanoニュースレターへようこそ!

このニュースレターは、Cardanoコミュニティチームによって2週間ごとに公開され、皆さんにプロジェクトについてのニュースやアップデート、イベントをお知らせします!

ロードマップのお知らせ

先週、IOHKは完璧に再設計されたCardano ロードマップをリリースしました。このロードマップはCardano 2020ビジョンへ向けた進捗を図式化したものであり、進捗に伴い新しい機能やプロジェクトを追加して定期的に更新されます。ロードマップはまずWebブラウザ向けに最適化されたものとしてリリースされましたが、今後数週間でモバイル向けに最適化されたバージョンがリリースされる予定になっています。ロードマップはまず英語でリリースされましたが、来週中に、日本語、韓国語、中国語の各言語のバージョンがモバイル版で発表される予定になっています。

ロードマップのお知らせを読む

ニュース: 中国のブロックチェーン業界で人材不足

IOHK中国チームは、Cardano財団の支援を得て、中国の三亜市(サヤ)で開催されたInternational Fintech Innovation Conference(IFIC)に招待されました。私たちはここで、中国のブロックチェーン業界で現在人材が不足していることを知りました。そのため、IOHKは、Haskell 言語のトレーニングコースを設計し、実施するために中国の大学と協議を行っています。これは、私たちが世界中で行っているいくつかの教育的取り組みの1つです。

続きを読む

Emurgo の進捗アップデートビデオ

このビデオでは、最高マーケティング責任者(CMO)のFlorian Bohnertが、Cardanoエコシステム内でのEmurgoの商業的開発の最新情報を紹介しています。Yoroiと彼らのエイダ暗号カードなどについて学びましょう。忘れずに、彼らのYouTubeチャンネルに登録してください!

進捗アップデートビデオを見る

日本におけるADAコインの受容

6月末に、Cardano のエイダ暗号通貨支払いの導入を発表する打ち上げイベントがあります。場所は「焼肉たむら」、日本のバーベキューレストランチェーンです。このチェーンは、日本のテレビで有名なお笑い芸人の田村憲司氏が営んでいるもので、同氏はまたブロックチェーンテクノロジーを支持しています。日本での暗号通貨受容にとって一歩前進となるでしょう。

たむら」の詳細情報はこちら

ミートアップ

下から登録できます。

6月15日 台中市 - Ada Experience
6月27日 ワシントン - Cardano Blockchain Meetup
6月25日, ニューヨークカルダノミートアップ: Shelley・Goguenへの下準備
7月4日 台北 - Inaugural Cardano Meetup

:love_letter: あなたのINBOXに直接ニュースレターを受け取りたい場合には、ウェブサイトから購読登録をお願いします。cardano.org へアクセスし、ページ下部の購読フォームからご記入ください。 とても簡単です!

1 Like