Catalyst Proposalは、Dappのスケーラビリティを向上させ、開発者にイノベーションの力を与え

fund11 #ProjectCatalyst 明日投票開始
Maestro Proposalは、Dappのスケーラビリティを向上させ、開発者にイノベーションの力を与え、Cardanoにクロスチェーン相互運用性をもたらすようにデザインされている。

1. もし流動性が$EVMから$BTCへ、そしてカルダノへの往復が自由に、そして安全なパーミッションレスで移動できたらどうでしょう?
    私たちは@Maya_Protocolと協力して、あらゆるCardanoアセットとMayaや@Thorchainプールがサポートするすべての
    トークン間のクロスチェーンネイティブスワップを実現する!アセットがラップされることはありません!

1. @anastasialabsとのコラボレーションにより、アップグレード可能なマルチシグ契約とサブスクリプト支払い契約を備えたPlug’n Play 2.0を提案しました。
  1. 私たちは #EVM チェーンと Cardano dApps をシームレスにつなげる革命的なイニシアチブをもたらすため、@wanchain_org と提携した。この革新的なプロジェクトは、エンド・ツー・エンドのクロスチェーン統合を促進する。
  1. 今こそ、Zk-augmented dAppsの時代だ!
    私たちは @Zkfold と提携し、cardano にゼロ知識スケーラビリティとデータプライバシーをもたらす!
    Cardanoにどのようなメリットをもたらせるか、ご期待下さい!
2 Likes