CatalystFUND9-総額15億円の12カテゴリ概要一覧🎉

Challenge 一言概要 概要
F9: Grow Africa, Grow Cardano アフリカ志向の提案 カルダノが広く普及する未来のために、アフリカをどのように準備すればよいでしょうか?2022年以降も採用の種をまき、成長させていくにはどうしたらいいでしょうか?
F9: Dapps, Products & Integrations Dapps、Products、Integrationsのユースケース カルダノのエコシステムにインパクトのあるユースケースをもたらし、より多くの採用を促進するために、どのようなDapps、Products、Integrationsを実装することができますか?
F9: Grow East Asia, Grow Cardano 東アジア志向の提案 東アジアでカルダノのエコシステムを包括的かつ支援的な方法で成長させるにはどうしたらいいか?アフリカでやっているのと同じ方法で、焦点を絞った取り組みを!
F9: Catalyst Natives X Cardashift: Demonstrating and monetizing impact 社会的インパクト計測の指標や追跡の仕組み Cardanoの技術を活用して、ポジティブなインパクトの評価とマネタイズのための新しいソリューションを構築するにはどうすればよいか?
F9: Developer Ecosystem 開発者が使うツール 開発者が成功するアプリの構築に集中できるような、ポジティブな開発者体験をどのように構築すればよいでしょうか?
F9: DAOs <3 Cardano DAOの作成・運用ツール どうすればカルダノをDAO構築のための有力な選択肢にできるのか?効果的なDAOの作成と運用を可能にするために、どのようなツールを提供できるか?
F9: Cross-Chain Collaboration 他のブロックチェーンとの相互運用 今後6~12ヶ月の間に、ブロックチェーンコミュニティ間の新しいつながりをどのように作り出し、既存のコラボレーションをどのように強化するか?
F9: Legal & Financial Implementations Catalystプロジェクトへの法的財務的サポート 資金提供されたプロポーザルに対して、どのように効果的なソリューションを構築し、法的・財務的なサービスやサポートを提供できるか。
F9: The Great Migration (from Ethereum) イーサリアムからCardanoへの移行サポート dAppsやその他のプロジェクトがEthereumからCardanoへ拡張または完全に移行することを簡単かつ迅速に行うにはどうしたらよいでしょうか?
F9: dRep improvement and onboarding dRepシステムのサポート ①多様で多くのdRepの参加+②簡単で適切な有権者委任 をどのように実現するか?
F9: Building (on) Blockfrost Blockfrostのエコシステムを拡張し開発者サポート Blockfrostのエコシステムを拡張して、Cardanoの開発者採用を促進するにはどうすればいいですか?
F9: Challenge & Scouted for Students🎓 学生起業家へのサポート 学生起業家に、自分のアイデアを世界にアピールする場と、エンジニアとつながる機会を提供するにはどうしたらいいか?
F9: Fund10 challenge setting FUND10でどのようなチャレンジにいくら予算つけるか? Fund10でコミュニティが優先的に取り組むべきチャレンジは何ですか?
1 Like